【700円/2000文字以上】あなたの大学や短大・学生時代の恋愛体験を詳しく教えてくださいの仕事

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額

756円/件

作業件数

7 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

実際の発注金額
5,292 (756円×7件)

実際に作業したランサー(一部)

実際のスケジュール
依頼作成
1日後
7件
2日 納品完了
7件

タスク作業募集の内容

依頼概要
当募集にご興味を持って頂きありがとうございます。

※大学、専門、短大、高専(18歳以上)であればどこでも大丈夫です。
※大学生でも卒業生でもどちらでも大丈夫です。

※「専門学生が彼氏を作る2つの方法」など専門・短大は学校名無しでも歓迎です。
※廃校になった学校は募集していません。

■お仕事■

「○○大学で恋人を作るための2つのこと」というテーマで、
【2000字以上】で執筆いただけるライターさんを募集致します。

※在学中に恋人を作った体験が欲しいため、
アプリやナンパ、紹介など出会い方は自由です。
その大学でしかできない内容でなくて全く問題ありません。

以下を必ず守ってご執筆ください。

■タイトル

例)
「日本大学で文系彼女を作るためにした2つの事」
「福井大学で彼氏を作った私がした2つの事」
「専門学生が彼氏を作るための2つの方法」

等で、
①学校名(専門・短大は校名無し可)
②彼女or彼氏
③2つの事

以上の①~③を必ず入れるようお願い致します。

■①自己紹介

最初に、自己紹介をお願い致します。

・ペンネーム(ダイキ、優子など普通の名前)
・学校名
・当時の状況
を入れ、次のように簡潔にお願い致します。


はじめまして、富山大学出身のタカシです。

僕は大学3年生の頃に、
恋活アプリペアーズで出会った看護師の女性と付き合いました。

富大に入ってからはサークルにも特に所属しておらず、
バイトもしていなかったので、大学に入ってから一度も彼女ができていませんでした。

そのためかなり焦っていたので、
ネットで調べて出てきたペアーズを使ってみたことが始まりです。


ここでは、当時の僕と同じように富山大学で彼女ができずに困っている方に向けて、
「富山大学生の僕が彼女を作るためにした2つのこと」をお話しします。

ーー
このように、できるだけ簡潔に200~300字程度でお願いします。

■②○○大学で恋人を作るためにした2つの事

例)
①〇〇サークルで彼女を作ろうとした
②アプリペアーズで女の子を探した

などのように2本立てで、
各項目に見出しを付けるようお願い致します。

※各項目、500字程度でお願い致します。

■③恋人を作った良さ

恋人を作っての良さに関して、500文字以上でお願い致します。

「良かったことはあまりないです」と書かれる方もいますが、
「恋愛したい」と思ってもらえるような記事を求めているので、そういったマイナス表現はお控えください。


■④締め

「〇〇大で彼女を作りたいあなたへ」
「○○大学で彼氏ができていた友達の特徴」
などを書き、締めてください。

「恋人を作りたい」と感じる記事を求めているので、
「あなたも彼氏を作って、楽しい毎日を過ごしてくださいね(^^)」など、
恋人を作りたくなるような締め方をしていただくようお願いいたします。

■読者が「恋愛したい」と感じる記事をお願いします

○○な出会い方をしたけど、嘘をつかれて最悪だった。
××なとてもひどい人に出会った・・。

といった、
恋愛したくないと思うようなことは書かないようにお願いします。

※またアドバイスとして、
「~するな、~しないと付き合えない、付き合ってからは覚悟が必要、実際かなり辛い」など、忠告のような説教アドバイスは避けるようお願い致します。

■各項目は段落分けをお願いします

①自己紹介(200~300字程度)
②○○大学で恋人を作るためにした1つ目のこと(500字程度)
③2つ目(500字程度)
④恋人を作る良さ(500字程度)
⑤締め(残り全て)

と最低でも5つの段落に分けられるので、
『改行、見出し』をお願いします。

②~④は500字近くの文字数ですが、それは目安であり、あくまで②~④の部分をしっかり書いていただきたいという事です。
よろしくお願い致します。

■改行した見やすい投稿

読者の読みやすい記事かどうかがとても大切です。

改行のされていない記事は非承認or修正連絡をさせていただきます。

段落ごとだけでなく、それ以外の部分も改行をお願いします。
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。


■一人称は女性は「私」男性は「僕」、ですます調でお願いします

■注意事項■ ※必ず読んでください※

・改行した見やすい投稿でお願い致します。

・他サイト等からのコピペは禁止です。オリジナルの文章をお願い致します。
※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられる可能性があります。

・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。

・体験談は修正して利用されることがあります。

・箇条書きではなく、文章でお願いします。

・一度投稿したことのある記事を再利用は禁止です。

・明らかに読みにくい記事(誤字脱字だらけ、内容が著しくずれている、
支離滅裂、何が言いたいのかわかりにくい記事)は非承認の可能性があります。

・体験した事がない人が憶測で書いている事が明らかな記事は非承認の可能性があります(文字数を埋めるためのような記事)

・依頼内容と異なる記事は非承認の可能性があります

■執筆料/文字数:700円/2000文字

依頼した内容

①記事のタイトルを記入してください。

※「専門学生が彼氏を作る2つの方法」など専門学校と短大は学校名無しも歓迎です。
(大学は学校名必須。無いものは却下となります。)
※廃校になった学校は募集していないので、却下となります。

例)

「日本大学で文系彼女を作るためにした2つの事」
「福井大学で彼氏を作った私がした2つの事」
「専門学校生が彼氏を作るための2つの方法」
「看護の短大生が彼氏を作った2つの方法」

等で、
①学校名(専門、短大は必須ではありません。)
②彼女or彼氏
③2つの事

 

☆依頼文にあるように、改行し、見出し付けをお願いいたします。

 

※合コンや紹介など、
「出会い方」を必ず一つは入れてください。

 

例えば、「自分の意見をしっかり持つ」などは出会い方ではないので、
それを書く場合、一つは必ず出会い方を入れていただきたいという事です。
よろしくお願いいたします。

 

 

★「見出し付け」「段落ごと以外の部分も改行(読者が読みやすいことを念頭に置いて頂き)」を必ずしてください。

文字と文字の間にスペースが無いと読みにくいので、その点を気をつけていただくようお願いいたします。

修正依頼、場合によっては却下等の対応をさせていただきます。

 

★記事の流れとしては、依頼文に記載の通り、

①自己紹介 ②〇〇での出会いの方法1つ目 ③2つ目 ④恋人ができての嬉しさ・良さ
⑤〇〇で付き合いたいあなたへ という流れです。
このように見出しをつけ、お取り組みいただくようお願い致します。

 

1人称:男性は「僕」、女性は「私」でお願い致します。