この募集は2018年11月19日に終了しました。

Drupal8を利用したシステム開発の仕事

Drupal8を利用したシステム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
下記の経験者の方を募集しております。
・Drupal8テーマ制作経験者
・Drupal8モジュール制作経験者
・Apache、Mysql、PHP7経験者
・Javascript、jQuery経験者
・html、CSS経験者
・Gitを利用した開発経験者

お仕事の詳細: ▽Drupal8のシステムのカスタマイズ及びテーマのカスタマイズをしていただきます。

▽重要視する点・経験 ・即稼働できる方 ・納期を守れる方 ・レスポンスが速い方(Slack及びTrelloを予定) ・秘密保持契約を結べる方
▽注意点・禁止事項 ※開発したテーマ及びそれらに関わる情報も第三者に漏洩すること
▽その他コメント このお仕事以降も、継続的に追加で開発依頼をさせていただくことも可能です。 たくさんのシステムエンジニアの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。


▽注意点・禁止事項

※開発したシステムに関する情報を第三者に漏洩すること

▽その他コメント
※実際のシステム開発の進め方・別途詳細は、メッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、継続的に追加で開発依頼をさせていただくことも可能です。

たくさんのシステムエンジニアの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
ご応募の際は、以下のご質問にご回答下さい。(未経験の項目は0でも可)
Q、Drupalの経験は何年くらいですか?
Q、PHPの経験は何年くらいですか?
Q、JQueryの経験は何年くらいですか?
Q、HTML、CSSの経験は何年くらいですか?
Q、Gitの経験は何年くらいですか?
Q、制作実績があればURLを教えて下さい。
Q、希望金額を参考程度で結構ですので教えて下さい。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

社内での煮詰めが、少々必要だと判断した為
会員登録する (無料)