この募集は2018年11月21日に終了しました。

長期安定の在宅ワーク 女性限定(フリーター、ママさん、主婦の方、大歓迎)PC1つで完結する商品登録業務の仕事

長期安定の在宅ワーク 女性限定(フリーター、ママさん、主婦の方、大歓迎)PC1つで完結する商品登録業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は、当案件をご閲覧頂きまして誠にありがとうございます。

当案件は、長期で働ける方限定となります。

商品登録経験の無い方でも、マニュアルを用意させて頂いてますので、安心して業務に取り組んで頂く事ができます。

楽しく一緒に取り組みましょう!

完全在宅、PC1つで作業可能です。

作業時間は、1日平均3時間~ある方ですと、充分に取り組めると思います。



※取り組んで頂く業務内容※

ヤフーオークションへの商品登録業務となります。

弊社の商品仕入れリストからのヤフーオークションへ登録をして頂きます。

弊社独自のテンプレートを使った作業になりますので、未経験の方でも慣れて頂けると思います。

基本的には、コピペでできます。



※重要※

登録作業アカウントは、弊社のアカウントの代行依頼となります。

作業して頂く方へ、アカウントを作って頂くような事は絶対に無いので、ご安心ください。



※作業単価※

1件10円です。


※長く業務へ取り組んで頂ける方には、

月の登録件数を考慮して、別途でインセンティブの支給をさせて頂いてます。

また、更に単価の高いお仕事も提案させて頂きますので、やりがいを感じて頂けると思います。




※応募資格※


・基本的な挨拶、礼儀がしっかりできる方


・1日30件以上の登録ができる方


※上記登録件数に関しては、慣れてきた経験者の方の目安です。

初心者の方は、慣れてきた場合、上記数字を目安にして下さい。


・基本平均週6日で取り組める方


・単純作業に取り組める方、苦にならない方


・長期で取り組める方、長く弊社とお付き合い頂ける方


・インターネットに接続しているPCを所有してる、基本操作ができる方

※エクセルを使用しますので、エクセルがPCに入ってる事は必須です。


・連絡がまめに取れる方

※お仕事としてのお付き合いなので、レスポンスが遅い方は論外となります。


・業務内容の守秘義務を守れる方




※応募をする際の注意事項※


・簡単な自己紹介


・当業務へ取り組むにあたっての意気込み


上記2つを簡単で構いませんので、お伝え下さい。


初回のご応募時には、10円×30件の300円での単価設定をして頂き、ご応募下さい。

この後、継続的に依頼をできる方には依頼を継続させて頂きます。



以上です。



今後、長く共に業務へ取り組んで頂ける方に出会えればと思います。



ご応募、楽しみにお待ちしてます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご提案頂きましたが、ランサー側の都合で辞退されました。
会員登録する (無料)