【あなたや家族の好きな「梅干し」の種類や食べ方について日記風記事作成(1000文字以上)】の仕事・依頼・料金 | 記事作成・ブログ記事・体験談の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2173861]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

【あなたや家族の好きな「梅干し」の種類や食べ方について日記風記事作成(1000文字以上)】の仕事

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額

162円/件

作業件数

3 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

実際の発注金額
486 (162円×3件)

実際に作業したランサー(一部)

実際のスケジュール
依頼作成
1日後
3件
13日 納品完了
3件

タスク作業募集の内容

記事のジャンル
グルメ
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
梅干しが好きな人
読者ターゲット
梅干しが好きな人
サンプルURL
設定なし
補足説明
あなたの好きな【梅干し】について、種類や選び方、食べ方、手作りのレシピなど梅干しにまつわることの日記風記事作成をお願いします。


(1)
お一人1記事迄とさせて頂きます。2記事以上書いて下さっても承認拒否となりますのでご了承下さいませ。

(2)
完全オリジナル記事でお願いします。過去に納品されたご自身の記事の使い回しは厳禁です。承認前に確認しております。発覚した場合、承認拒否となります。


・我が家で常備している梅干しについて
・田舎の祖母、母が手作りしている梅干しについて
・子供が梅干しが大好き
・梅干しの食べ比べ

等、我が家や私の「梅干しのここが好きです、こだわっています、こういう理由でここの梅干しを選んでいます」等、梅干しに関することなら何でも構いません。
日記風に、私、僕などが語る感じで作成お願いします。

例えば

1)
我が家では中学生の息子が小さい頃から梅干し好きで、梅干しさえあればご飯何杯でも食べられる程。ただし、いわゆる甘口ではなく、むかしながらの超酸っぱい梅干し限定です。男子なのにちょっと変わってると思うのですが。塩分控えめではダメなんですよね・・・

2)
私の実家では今でも祖母が毎年梅干しを漬けてくれるんです。青梅が出回る時期になると、田舎の祖母を思い出しています。祖母の梅干し作りはまず梅を仕入れてくることから始まります・・・

3)
我が家では風邪の引き始めには必ず梅干しを食べさせられます。というのも、母が若い頃からの習慣だとかで。果たして効いているのかは不明ですが、梅干しの果肉をたたいてつぶし、ネギを混ぜたものを緑茶に入れて飲むのです・・・

等、具体的な食べ方や選び方、自分の気持ちなどを織り交ぜた日記記事が希望です。


【注意事項】
・記事は必ず1,000文字以上で入力してください。1,000文字未満は承認拒否とさせて頂きますこと、ご了承下さい。
・他サイト記事からの転用、コピペ、納品済記事の使い回しは厳禁です。そのような場合は承認拒否とさせて頂きます。全記事承認前にコピーチェッカー使用しております。
・前述の通り、お一人1記事迄とさせて頂きます。2記事以上書いて下さっても承認拒否となりますのでご了承下さいませ。

依頼した内容

:指定文字数 (15文字~35文字)

0 / 35 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (1,000文字~)

0 / 1000 文字

残り 0 文字