この募集は2013年11月14日に終了しました。

自作アプリ「ターゲットウォーキング」のプロモーションビデオ制作の仕事

自作アプリ「ターゲットウォーキング」のプロモーションビデオ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

21日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
ゼブラクリエイト株式会社
ゼブラクリエイト株式会社 本人確認
手書き動画、ホワイトボードアニメーション制作のパイオニア
この度はよろしくお願いいたします。 ホワイトボードアニメーションを専門にプロモ動画を作成しております。 アプリの説明ではなく、いかにアプリをダウンロードしてもらうかを中心に考え動画を作成しました。ご確認下さい。 ナレーションを入れても面白いかと思います。 http://youtu.be/UqqiC8TfRoo ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

自作アプリ「ターゲットウォーキング」がストアにて公開が許可されたため、プロモーションの為にビデオを制作依頼させていただきます。

■ 応募要領

アプリ「ターゲットウォーキング」(https://itunes.apple.com/jp/app/tagettou-okingu/id719356929?l=ja&ls=1&mt=8)のプロモーションビデオを作成してください。

「ターゲットウォーキング」をダウンロードしたくなったり、興味を持つような動画を作ってください。内容などは自由です。例えばティザー広告のように一部のみを切り取って音楽に合わせてカットインするものであったり、実際にプレイしているようなレビュー動画であったりとお好きな形式で作ってください。長さ等の指定もありません。

撮影や編集はどのような機材を用いても構いません。具体的には携帯電話の撮影でも、全くの無編集でも構いません。ただし、必ずyoutubeかニコニコ動画にてアップロードし、こちら側で確認できるようにしてください。(公開か限定公開かは自由です。)

※お手数ですが、動画サイトのアカウントはご自身でご用意ください。どうしてもアカウントが用意できない場合はご連絡ください。

※お一人で複数の動画作成、未完成の作品の投稿など大歓迎です。お気楽にご提案くだされば幸いです。


■選考基準

おおまかに
・構成力
・技術力
・総合力
・アイデア
を各5点満点で評価させていただきます。

また、一般公開していただいた場合、ニコニコ動画であれば再生数とコメント数を
youtubeであれば再生数に応じて加点させていただきます。


■ 利用用途

各種告知やブログ等への投稿などに利用しようと考えています。また、それ以外にも「ターゲットウォーキング」のプロモーション全般に使用したいと考えています。

■ その他

ご不明な点がありましたら気楽にお問い合わせください。


■動画内容が酷似している場合

原則として投稿(ランサーズ上の)が早い方を高評価させていただきます。

■選定確約について

システムにないためこちらに追記いたしますが、期間内に提案数が5件を超えた場合は絶対にキャンセルいたしません。ただし、延長はありえますのでご理解の程よろしくお願い致します。
どういったアプリなのかイメージを掴んでいただくためサイトを作成しました。ビデオ作成のご参考にしていただければ幸いです。

http://onesscripter.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
難しい依頼内容にも関わらず、積極的にご参加いただき
大変有難うございました。

ただ今選考中ですのでもうしばらくお待ち下さい。
■ 選んだ理由

アプリの仕組みを良く理解して頂いた上で動画を見た方に上手く伝わるように作成していただけたと思います。

また、動画の品質も素晴らしく綺麗にまとまっていると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

難解な依頼にも関わらず、積極的に動画を提案していただき大変感謝しております。ランサーズの層の厚さを感じました。

どの方もアプリの内容と狙いをよく理解した上で動画を作成していただき当初の予想を大きく上回る成果を得ることが出来ました。

本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • a4.png
  • b3.5.png
  • c4.png
  • b4.png
  • targetwalking250.png

この仕事に似た動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信の他の仕事を探す

会員登録する (無料)