この募集は2018年11月16日に終了しました。

海外の美容系WEBサイトに化粧品のEC機能を追加の仕事

海外の美容系WEBサイトに化粧品のEC機能を追加に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ミャンマーですでに運営している、美容情報を発信しているWEBサイト(http://en.drecomebeauty.com/)の中の商品紹介ページに、購入の機能を追加したいので開発をお願いしたいです。
(商品紹介ページはこちらです http://en.drecomebeauty.com/beauty/megacushion-foundation-spf-15-wet-n-wild

ミャンマーは発展途上国ですのでまだECが主流ではありません。
また、支払いや配達など日本のような先進国同様のインフラは整っていないので、
開発はフェーズを2回か3回に分けて1回目は最低限の機能でローンチし、2回目、3回目でレベルをあげていく予定です。

第1フェーズ、第2フェーズそれぞれ金額を分けて記載頂けたらと思います。

<第1フェーズ>
●注文受注(管理画面で注文一覧として管理)
●APIでwave moneyと連携
●支払い確認できたら注文をブランドに通知する機能(メール)
※現在のサイトではブランド別管理やブランドごとの管理画面などは設けていません


<第2フェーズ以降>
●ログイン・会員登録
●履歴
●追跡番号管理
●ブランド管理画面
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
http://en.drecomebeauty.com/
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
発展途上国なので、クレジットカード決済などができません。
現地の携帯電話の支払いシステムで支払いができるサービス(アプリ)とAPI連携させる必要があります。(添付確認)

キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

計画が変更になったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Pay with Wave Mon...
会員登録する (無料)