この募集は2018年11月14日に終了しました。

【ご相談】一太郎での編集作業の仕事

【ご相談】一太郎での編集作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
PDF原稿の文字を一太郎に入力する作業です。

が、現時点では【見積確認】になります。

【今後の予定】
スカウト依頼させていただき翌日13時納品希望です。
このような内容で受けていただけるか返答お願いします。

■作業データ
支給する一太郎に対してPDF原稿を見ながら修正していく作業。

■納品形式
 一太郎(こちらは2017です)
 ※2017より上のバージョンの方は2017形式にして保存して下さい。

■予算
 3,750円(システム手数料/税込)

■重視する点/検討基準
・納期厳守、第三者への漏洩をしない、完了後のデータ消去していただける方


見積もり額をもとに検討の上、選定させていただきます。
不明点などありましたら、ご質問ください。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

今回は、先の予定を見据えての【相談】のみだったため。
正式に仕事発注が決まった際に、今回提案された方々に依頼する予定です。
勝手言いますが、よろしくお願いいたします。

※その旨は、各自にメッセージで伝えてあります。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サンプル.zip
会員登録する (無料)