この募集は2013年11月09日に終了しました。

全国チェーン調剤薬局のキャッチコピーの仕事

全国チェーン調剤薬局のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

39,600円

募集期間

3日間

提案数

1612 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
39,600
実際の受注者
oomikajp
oomikajp 本人確認
ご相談に応じスピーディーなライティング致します。
Hug 抱擁する、抱える Your life あなたの命、生活 あなたの命支えます(つつみこみます) 英語表記にすることで、短文で分かりやすいと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
神奈川県を中心に全国展開している調剤薬局、在宅医療の会社になります。
会社名からは薬局とわからない社名ですので、ホームページに掲載、名刺への記載が可能なシンプルなキャッチコピーを募集します。

■ 重視する点/検討基準
短くインパクトがあり、患者様は通いたい、従業員は働きたいと思えるようなキャッチコピーを募集しております。

■ 利用用途
求人での使用、名刺等への記載、社外への公表
依頼金額を39600円に変更して、延長しました。
 こちらの依頼通り、調剤薬局と分かりやすいようなキャッチコピーをご提案して頂きありがとうございました。しかしながら、『いわゆる薬局』といった率直なコピーばかりで個性的なものが少なく、決め手に欠け当選を決めかねております。
 今回延長させて頂いたのは、また違った切り口でキャッチコピーをご提案して頂きたいと考えたからです。一見『調剤薬局の会社』とは分からないが良く考えると『調剤薬局』のことと分かる。キャッチコピーを見ただけの段階では「え?何の会社?」と思わせ、調剤薬局の会社と分かると「あーなるほどね」と思わせる、そのようなキャッチコピーを頂けたらと考えています。
 ちょっと変わった、一捻りあるキャッチコピーを募集いたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

たくさんのご提案の中で、色々なシチュエーションで使用できると思い、選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)