この募集は2018年11月16日に終了しました。

化粧品・ダイエット・ヘアケア関連記事のライティングをお願いします【大募集!継続あり】の仕事

化粧品・ダイエット・ヘアケア関連記事のライティングをお願いします【大募集!継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
1
実際の受注者
白嶋
白嶋

本人確認 言語聴覚士という医療国家資格を有しています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 34
  • 評価満足率 93 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライターの仕事を始めて半年程度、主にライティングメインで活動しており、普段は3000文字程度の記事を納品させていただいています。 医療職(リハビリ業務)をしていた為、専門知識はあります。今まで執筆してきたジャンルは、芸能、健康美容、金融(仮想通貨)が多いです。 時間に余裕がありますので、納期や文字数などは柔軟に対応させていただきます。 可能な業務は、 ・記事執筆 ・構成企画 ... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
化粧品やダイエットグッズ・サプリ、ヘアケア関連の記事ライティングのお仕事をしてみませんか?
※コスメや美容グッズ、ダイエットグッズ、サプリメント、シャンプー・育毛剤など

【お仕事内容】
- 仕事内容:関連するジャンルの商品に関する記事ライティング
(テーマやキーワード、アウトラインは用意致します)
 ※「○○コスメ+効果」などのキーワードとなります。
- 期間:長期
- 納品方法:word
- 文字数:1記事あたり1,000文字以上
- 画像選定:なし
- 納品ペース:最低週1記事〜

【こんな方にオススメ】
- ライティング経験がある方
- WEBライティングに挑戦してみたい方

【本採用後の報酬】
- 1記事あたり1000文字以上
- 1記事単価:500円
- その他にも執筆記事数に応じて昇給あり!


【応募資格】
- 個人の方(法人の方とは契約を行っておりません)
- Gmailアドレスをお持ちの方(新規取得でも可・ただし弊社サポート対応外)

【採用までの流れ】
- 本プロジェクトにご応募
- 弊社よりテスト記事用の記事テーマを送付
- テスト記事のご執筆(1記事500円)
- 採用の可否をご連絡
- 本契約

【応募方法】
- 【応募画面へ】をクリック
- 下記をメッセージにてご回答の上ご応募ください
 
①ライター歴, 職歴(過去執筆された記事のURLなど)
②自己アピール(200字程度)
③最低週一回記事(1000文字~)を書けるかどうか
④希望記事ジャンル


【記事ジャンル】下記のいずれかよりご希望ジャンルをお選びください。
■育毛剤(男性向け・女性向け)
■ヘアケア(シャンプーなど)
■コスメ
■ダイエットサプリ
■ダイエットグッズなど
*上記以外のジャンルでも、得意のジャンルがある方、記事執筆をしたい方も一度ご相談ください


【注意事項】
- コピペは禁止です。
他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は厳禁です。発覚した場合、その分の記事のお支払いは0円となり、お仕事のご依頼はその時点で中止させて頂きます。

- 3営業日以内にお返事します。
いただいたメッセージは3営業日(土日祝除く平日)以内にお返事いたします。土日祝日にいただいたものはお返事にお時間を要することがございます。あらかじめご了承ください。ご連絡はメッセージよりお願いいたします。チャット機能でのご連絡はお控えください。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
‐ 基本は1記事5日での納品がうれしいですが、迅速な執筆いただけましたら随時追加の案件を依頼する用意がございます
参考URL
設定なし
作業時の注意点
- こちらが指定したキーワード(複合)を元に記事執筆をお願いします。
‐ 弊社では専用のコピペ確認ソフトを使用しております。オリジナル文章を執筆ください
‐ 記事に使用する画像は、PhotoACなどの著作権フリーサイトから使用いただきます
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)