この募集は2018年11月20日に終了しました。

【2,000円/1記事/2400文字以上】弓道についての記事作成の仕事

【2,000円/1記事/2400文字以上】弓道についての記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
25
実際の受注者
saryu-saryu
saryu-saryu

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 「読みやすい!」「伝わりやすい!」読者様に『刺さる』オリジナル記事を提供します。SEO対策も可!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 514
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。ランサーのsaryu-saryuと申します。 ランサーネームの由来はフランス語の「Salut (サリュー)」です。 「Salut 」は英語の「Hi」に近い挨拶言葉で、出会い時にもお別れの際にも使える軽い言葉です。 『読者の方にとって、親しみやすく気楽に楽しめる記事を提供したい』 『クライアント様から、気軽にお仕事を任せてもらえるような、信頼できるランサーでありたい... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
HTML
Adobe Photoshop
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
大学・学校
保育園・幼稚園
塾・予備校
家事代行
旅行・観光・グルメ
エネルギー(電気・ガス・水道など)
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
スポーツ・武道・弓道
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【依頼について】
弓道初心者に向けた基礎的な知識や技術・体験談などの記事を
作成して下さる方を募集します。
弓道経験者の方大歓迎!もちろんランサーズでのお仕事が始めての方でもOKです。

【作成いただきたいもの】
弓道に関する基礎知識、上達のコツ等についての2,400字以上の記事
具体的な大テーマ・小テーマはこちらから指定いたしますので、それを元に記事を作成頂きます。
全部で10件の記事作成を考えております。
10件すべて記事作成をしていただける方を募集します。

■記事作成時の注意点
・最初の大見出しを1つ、中見出しを3つ以上入れるようにして下さい。
・記事の最後には「まとめ」を入れて頂くようお願いします。
・個人的な意見や主張、感想ではなく第三者視点による客観的な文章構成を希望します。
・「~です、ます」調の丁寧な文章、言い切り文体で記載し、曖昧な表現は避けるようにして下さい。
・他サイトのコンテンツ(ページ、動画など)のURL貼り付けはご遠慮下さい。

【作成いただくテーマ】
1)弓道とは 弓道の歴史・成り立ちから現在まで
2)射法八節とは 弓道の基礎となる射法八節の各動作の意味を含めて解説
3)基本的な射の流れ 入場から退場までの基本を解説
4)弓具(弓・矢・カケなど)について 主に必要な道具と名称など
5)弓道着(胴衣・袴・着物)について 一般的な弓道衣と高段者用が着用する着物など、着用する立場や状況・場面も踏まえた内容
6)道衣の着用方法 男性・女性による違いなどを解説
7)弓道の試合について 試合の方式、近的・遠的、個人戦・団体戦など
8)弓道の審査と段位について 審査方法、級位・段位・称号
9)弓道場について 弓道場の名称や設備
10)弓道の名称 弓道独特の名称解説

※テーマ内容で沿っていただきたい部分については別途お知らせいたします。

【こういう方を歓迎!】
・調べることが好きな方
・人に読ませる文章を意識することができる方(専門用語をなるべく使わず、平易な文章を書ける方)
・ランサーズのメッセージで連絡を一日複数回取れ、レスポンスの早い方
・弓道の経験者(未経験者でも上記テーマについて詳細な記事を書ける方であればOKです)

【報酬について】
一記事あたりの報酬金額は2,000円になります。
記事は文章構成および内容の質を重視しておりますため、当方の求めるクオリティに達していないと判断した記事につきましては、書き直しをお願いする場合がございます。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2400 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意事項】
記事内容はこちらの方で修正・編集する場合がございます。
承認された作成記事の著作権は当方に帰属致します。二次使用はおやめ下さい。
下記の行為にあてはまると判断した場合、書き直しや依頼の取り消しを行う場合があります。

■誤字・脱字が多い
■書籍や他Webサイトからの引用・コピー(ツールにて判定致します)
■他のクライアントへ提出した記事の転用
■既に提出済みのものから表現や文章を少し変えただけの内容
■テーマに沿わない・文字数が少ない・明らかに文字数を稼いでいるなど
■プログラムで生成したと思しき記事
■暴力的、否定的、アダルトな語句が入った記事
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)