この募集は2018年11月15日に終了しました。

【採用ボーナス1000円】30文字程度のキャッチコピーの募集の仕事

【採用ボーナス1000円】30文字程度のキャッチコピーの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

416 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■概要
とある結婚相談所のHPで使用するキャッチコピーを募集しています。採用の有無にかかわらず承認はさせて頂きますが、採用された方には別プロジェクトにてボーナス(1000円)を送らせていただきます。


■作業内容
表示された【PRする内容】【作成のポイント】【参考例】を参考にして3つ作成してください。

【PRする内容】は12パターンありますが、同じものが表示された場合は、前のタスクと別のキャッチコピーを入力するようにしてください。

キャッチコピーなので句点(。)は不要です。一文で作成するようにしてください。



■非承認になる場合
・二文以上で書いている場合
・日本語が成立していない場合
・同じ内容を投稿している場合
・誤字脱字がある場合



※「結婚相談所」とは、その名の通り結婚を考える人がお相手を探す所です。独身の方が会員として入会すると、結婚または結婚を前提として交際まで、お相手探しや出会いの調整、交際や結婚までカウンセリングなどの活動のフォローといったサービスが提供されます。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:承認作業のため一時停止とさせて頂きます。
会員登録する (無料)