この募集は2018年11月18日に終了しました。

弊社サイトのSEO内部対策の仕事

弊社サイトのSEO内部対策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社サービスサイトのSEO内部対策の指示(or実務作業)をして頂ける方を探しております。

【サイト URL】 https://recycle-uniform.com/ 

【対策ワード】「事務服 買取」「事務服 処分」等

【サービス内容】中古事務服の買取サービス

【背景】3年くらい前には、対策ワードで、検索順位1位だった時もありますが年々、検索順位が低下した事もあり、ワードプレスでサイトリニューアルを行いました。リニューアルから1ヶ月ほど過ぎましたが、特定のワードでは全く、検索されないようになった事もあり、今回、SEO対策の依頼を検討しました。
当方、素人で個人事業に近い形の為、極力固定費をかけずに、安定して上位に表示されるようにSEO内部対策やサイトを診断しての実務作業の指示を頂ける方を探しています。

どうぞよろしくお願いいたします。


依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
https://recycle-uniform.com/ 
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、実績評価
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の見直し
会員登録する (無料)