この募集は2018年11月17日に終了しました。

☆初心者OK!継続依頼アリ!☆~~~~~~~~~の仕事

☆初心者OK!継続依頼アリ!☆~~~~~~~~~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

173回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • H Muto
    H Muto 本人確認

    読み手の心情に寄り添うライティングが得意です

    プロフィールご覧いただきありがとうございます! 以下、簡易的ではありますが経歴とスキルを記載させていただきます。... もっと見る

  • 英語、スペイン語、デザイン
    英語、スペイン語、デザイン 本人確認

    英語、スペイン語、ロゴデザイン、 インフォグラフィッ

    経歴 日本の大学卒業後欧州マドリード大学、米国カリフォルニアの大学で学び外資系会社勤務後独立いたしました。TO... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
旅ブログライター募集

◆ 1テーマ(800字~1200文字)

お住いの近くにある道をテーマに、その地域の隠れた観光名所や特産物等の紹介記事を紀行文として纏めていただきます。

◆ Project(仕事内容)

お住いのある地域のレアな情報(穴場、ものづくりの名人、隠れた名産品、B級グルメなど)その地域に住んでいるからこそ知っている情報をもとに旅紀行を作成してください。

◆ 仕事の流れ
1. 担当ディレクターより、あなたがお住いの地域の観光地にある道を指定いたします。
2. 作成テーマ、取材内容はディレクターと打ち合わせて決定します。
3. 書き方に関しましては、ライターの個性を尊重いたします。事例等が必要な場合は、ディレクターにご相談ください。
4. 完成した記事及び、写真(画像)をディレクター宛てにご送付ください。
5. 記事内容の確認、修正等。
6. 完了
※ 地域・路に関する歴史や文化、食等が切り口になりますので、このジャンルに興味をお持ちの方、造形のある方が適しています。
受注者が決まりましたら、電話、メール等により詳細を説明させていただきます。

◆ 応募条件

旅が好きな方でお住まいの地域の魅力を発信したい方。
取材及び、作業時間が確保でき真面目に取り組んでいただける方。

◆ 報酬

1件当たり¥5,000~¥10,000
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)