この募集は2018年11月17日に終了しました。

★在宅★【初心者/主婦歓迎!】楽器ブログの記事ライターさん募集!(記事タイトル作成済み / 3000の仕事

★在宅★【初心者/主婦歓迎!】楽器ブログの記事ライターさん募集!(記事タイトル作成済み / 3000に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
音楽
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
★内容

数ある中から本案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


■仕事内容

▲コンテンツのテーマ

楽器に関するさまざまな情報を提供しているブログです。


▲こちらからキーワードや、大まかな記事内容を用意いたします。

インターネットで情報を調べていただき、それについてまとめ、 簡単な感想をつけて記事を作成するお仕事です。

どのようなことを書いたらよいのかはこちらですでに用意しておりますので、 流れに沿って調べて、書いていただければOKです。



 ⇒ 記事タイトルと記事の流れと大まかな内容はすでに作成済みです。

 ⇒ 初心者の方でもスムーズに進めていただけます。

ネットで調べてわかる程度の内容となりますので、 特に専門知識がなくてもお取り組みいただけます。


▲記事・コンテンツの文字数

1記事当たりの文字数は3000~3,500 字程度となります。


■報酬

5000円(1記事1000円)

・完成した記事は都度お送りいただきます。 ・納期を過ぎてしまった場合は作成いただいた記事分のみのお支払いとなります。 ・5記事に達した時点で報酬をお支払いいたします。


▲ご継続について

双方良ければ継続をします。




▲求めいている人物像

・文章を書くことが好きな方 ・エクセル、ワードソフトが使える方 ・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方



■必要な環境

・インターネット接続環境 ・エクセル、ワード(オープンオフィスでもOKです)



■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

・簡単な自己紹介 ・1週間に作業可能な記事本数、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯 ・意気込み


(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)



■注意事項

著作権に関しては専用ソフトにてチェックしております。

悪質なコピペが発覚した場合は、契約を解除させていただき、 報酬のお支払いは致しかねます。


その他、ご不明な点、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。

ライターさんからのご応募、こころよりお待ちしております
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1000 円
記事数
5 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)