この募集は2018年11月19日に終了しました。

【DIY、インテリア等生活系記事】これからライティングをチームで学びたい方に楽しく最適な仕事です!★の仕事

【DIY、インテリア等生活系記事】これからライティングをチームで学びたい方に楽しく最適な仕事です!★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
154
実際の受注者
佐藤 
佐藤 

本人確認 BtoBのコンテンツ制作(編集・ライティング)はおまかせください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

記事編集・ライティングをしている佐藤と申します。 現在は、BtoBの法人メディアにて編集を担当しております。 SEO対策はもちろん、リード獲得につながるご提案をさせていただきます。 ■編集を担当している主なジャンル ・販促系のBtoBオウンドメディア ご連絡をいただきましたら、遅くとも24時間以内に必ず返信いたします。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
はじめまして。この度は募集内容を見て頂きありがとうございます!楽な気持ちで読み進めてくださいね!

このお仕事ではライティングスキルを学びたい方を対象に募集をしています!気軽な気持ちで声をかけて頂ければ嬉しいです(^^)

読者様が読んで良かった!と思って頂けるような記事を提供し、記事作成者本人が書いて良かった!と、そう思えるようなお仕事を共にしていきたいと思っています。


このお仕事で手に入れてもらいたいことは主に以下の内容です!

「書くことが楽しいと思ってもらうこと」
「コピーライティングとは何かわかること」
「ライティングよりも大事なことを学ぶこと」
「伝える力が身に付き日常生活でも役立つこと」

お仕事を一緒にすることができて良かったなと思って頂けるように精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

なお、記事が簡単にかけるマニュアルをお渡しします。それに沿ってライティングして頂ければ、初めてでも記事作成の極意が分かると思います。

もちろん悩んだ時は全力でサポートさせて頂きますのでご安心ください!

毎回の記事には、丁寧な添削と次につながる感想をお伝えしたいと思います。

文字を書くこと、言葉で伝えることは日常生活に直結しますのできっと役に立つと思います。

ライティングの学校もたくさんありますが、かなり高額だと思いますし、通う必要はないと個人的には思っています。少ないですが報酬をもらいながら、学校に通う気持ちでお仕事をして頂ければ良いかと思います。

記事を提供して頂くことで、添削しながら必要なライティングノウハウをお伝えしていけるのでお互い良好な関係が築けると思います!

楽しくほのぼのとお仕事をやっていければいいなと思っています!

お仕事内容としては、こちらが付与するキーワードを使って記事作成して頂くだけなので、全く難しくありません。また、随時ご相談があれば対応致します。

テーマはDIY、インテリア、リフォーム、住宅、不動産などの日常生活に役立つ知識等です。

よくある相談(質問)はこちらです。


★〔不安1〕
3日に1記事のペースは大丈夫ですか?
マニュアル通りに書いて下されば問題ないと思います。最初は時間が掛かるかもしれませんが、すぐに慣れて時間が掛からなくなります。このお仕事は自分の隙間時間でできることが魅力だと思います。また、新しい事を始める期間が一番楽しい期間でもあります。文字数についても、心配なさらないでください。簡単に誰でも書けるコツをお伝えします。これだけサポート体制が整っている環境はないと思います。

★【不安2〕
初心者でも大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。不安な気持ちは最初誰にでもありますので、そこを全力でサポートさせて頂きます。添削によって数記事納品後には劇的に魅力的な文章が書けていると思いますし、何よりも書くことが楽しい!と思ってもらえると思います。今、契約させて頂いているライターさんも皆初心者から始めた方ばかりですが、今では頼もしい存在になっていますし、何よりも「書くことがすごく楽しいです♪」と言って下さるのでこちらもとても嬉しいです。難しい文章よりも簡単な文章を、専門知識よりも自分で調べたことを伝えるのがライティングのお仕事です。

【募集要項】
・20記事を作成して頂きます
・報酬は《1000》円です
・期間は2ヶ月となります
・早い人は1日1記事なので20日で終了。3日1記事なら2ヶ月で終了です
・大体の方が2日に1記事40日前後で終了し、ほとんどの方が仕事の継続をご希望されます。報酬も上げさせて頂きます。
【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックします。すぐに分かりますので判明した時点で即解雇となります。
【募集方法】
↓このままコピーして返信ください。↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】 (私は3人ですべて男です)
5【趣味】
6【道具】PCかスマホか(※できればPC希望)
7【一言】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に一番のメリットをご提案させて頂きます!
今回はチームを組んでお仕事をしています。他の方の記事を参考できたり、添削コメントを聴けたり、他の方と意見交換もできるので、成長スピードは独りでやるのとは比較になりません。
もちろんどこまで積極的に加わるかは各自自由としていますので、かなりアットホームでストレスなく楽しい環境でお仕事できています。初心者から上手くなっていっている人ばかりですよ!是非ご連絡をお待ちしております♪♪
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)