この募集は2018年11月16日に終了しました。

【400円/1記事/2000文字以上】英語の勉強に関する体験談【継続で報酬アップ】の仕事

【400円/1記事/2000文字以上】英語の勉強に関する体験談【継続で報酬アップ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

432円/件

作業件数

30 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
数あるタスクの中から、本案件をご覧になっていただきありがとうございます!

『英語の勉強に関する体験談』の執筆をお願いします。

英語の勉強方法に悩んでいる人向けに、ご自身の体験談について紹介をお願いいたします。

成功体験ではなく、失敗体験でもOKです。

記事の導入文の書き方は、下記を参考にしてみて下さい。

導入文の書き方:
https://writers-lounge.com/introduction/62/

********************************************************
注意事項
********************************************************
1.具体的なイメージが付く、完全オリジナル記事でお願いします。

2.コピペやリライトは承認いたしません。(高精度ツールでチェックします)
  雑誌等からのコピペも承認いたしません。
  必ず、ご自分の言葉でお願いします。
  
  ※コピーは著作権侵害行為にあたり犯罪になりますのでご了承ください。
  記事はすべて目視と高精度のコピーチェックツールで確認しますので、
  必ずご自身のお言葉で文章作成をお願いいたします。

3.文章の内容について、以下のようなものについては非承認とさせて頂きます。
 A. 短い文章や表現がおかしいもの、ツギハギのもの
 B. お題と合っていない内容のもの
 C. 内容が批判が多いもの
 D. 読者が不快に思うようなもの
 E. たとえ一部でも外部をコピペしたもの

4.著作権について
納品頂きました記事の著作権は、支払いが完了した時点で、当方に譲渡頂いたものとさせて頂きますので、他のタスクやプロジェクト等への使いまわしはしないようにお願いいたします。


オリジナル作品は積極的に採用致しますので、よろしくお願いいたします。

依頼した内容

200 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

400 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

継続執筆者には、執筆累積数等に応じて単価アップさせていただいております。

◆最低保証報酬◆
*こちらは記事数と継続に応じて【最低】保障している報酬です。

1.400円/1記事/1記事2000文字以上(10記事まで)
2.500円/1記事/1記事2000文字以上(累積10記事以上)
3.以降10記事達成ごとに100円アップ/1記事
例)
累積60記事→61記事目~70記事目の報酬=1,000円/1記事2000文字以上

このタスクは、一人2件まで作業が可能です。

1記事目を承認致しました場合は、2記事目を違うテーマを選んで書いて頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)