この募集は2018年11月14日に終了しました。

【時給2000円相当★マニュアルの作成】リライトのお仕事!コピーライティングのスキル不要の仕事

【時給2000円相当★マニュアルの作成】リライトのお仕事!コピーライティングのスキル不要に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
この度、投資の教材の制作をしてくださる方を探しています。

■依頼概要
指定の投資法のマニュアルの作成です。
有料会員様限定のWEBサイトで公開します。
内容としては、有料コンテンツ内の基礎編のコピーのライティングになります。
指定の原稿のリライトをお願いします。
リライトですので専門知識は不要です。
わかりやすさ重視でお願いしています。

ボリュームは500文字程度で200〜300文字のイメージです。
画像なども加味したページ数です。
画像は、弊社でデザインしますので作成不要です。

納期は11/25です。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

追記
投資法の内容ですが、WEBのサービスや、スモールビジネスを売買する今話題のビジネスです。あくまでも初心者向けの素材のリライトですので、専門知識は不要です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を誤ったため、キャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)