この募集は2018年11月17日に終了しました。

【男女不問、1記事1,500文字以上、10記事限定】薄毛・抜け毛で困った体験談を募集します。の仕事

【男女不問、1記事1,500文字以上、10記事限定】薄毛・抜け毛で困った体験談を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
男女不問。初心者歓迎します。薄毛・抜け毛でどのような状況になり困ったのか、その具体的なエピソードを書いて頂くことが必須になります。

依頼した内容

内容:
以下の項目は必ず本文に含めてください。ただし項目をそのまま本文に記入・転写するのではなく、文章の自然な流れの中で含めてください。
1. 年齢層(例:40代前半)、職業
2. どのような薄毛・抜け毛になったか。(どの部位がどのくらい脱毛したかを具体的に書いてください。)
3. どのような状況になり困ったのか、その具体的なエピソードを書いてください。具体的なエピソードがない場合、非承認にします。
  例1:40代なのに60代並みの薄毛になってしまい、高校の同窓会に出席するために慌ててカツラを作った。急な大出費が発生した上、同窓会後もカツラであることがばれないようにするため色々と面倒なことになってしまった。
  例2:頭頂部の分け目が明らかに透けて見えるようになりいつも帽子を被っているが、強風の日に大勢の知り合いの前で帽子が飛んでしまい、自分を見た人が目を丸くして驚いていた。とても恥ずかしい思いをした。
4. 必須ではありませんが、読者が楽しめるようになるべく笑える内容も含めてください。

●作業時の注意点
・1,500文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします。
・オリジナル記事を書いてください。他サイトからのコピペなどが確認された場合は、非承認にします。
 ※作業確認時にコピペチェックを実施します。違反を確認したした場合、事務局に通報し報酬のお支払いはできません。
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現、その他社会通念上相応しくない表現はお避けください。
・明らかな文字数稼ぎ(類似表現の繰り返し、句読点、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします。
・納品して頂いた記事の著作権は依頼主に帰属しますので、ご自身のブログや他サイト等への掲載は厳禁とさせて頂きます。
・短すぎる・長すぎる文章は避け、読みやすい文章を工夫して書いてください。

●文字数/報酬額
・文字数は1記事1,500文字以上でお願いします。
・報酬額は1記事300円です。

会員登録する (無料)