この募集は2018年11月15日に終了しました。

外車ディーラーの企業ブログ用にAmeba Owndの CSS カスタマイズをお願いします。 の仕事

外車ディーラーの企業ブログ用にAmeba Owndの CSS カスタマイズをお願いします。 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
外車ディーラーの企業ブログを立ち上げるに当たり、初期の業務負担が少なく、
更新が簡単そうなことと、デザインが良いのでAmeba Owndを選びました。

その際、「Starbucks Coffee Japan」のサイトが気に入ったことも決め手になったのですが、
いざテンプレートを選ぼうとすると、該当のものがありません。

運営会社に聞いたところ、「CSSでカスタマイズしてください」とのこと。
「はい、そうします」ということで、依頼したいと考えました。

現在はまだ立ち上げ前です。


【 依頼概要 】
・ブログプラットフォーム: Ameba Ownd(https://www.amebaownd.com/
・使用テンプレート:CELL
 https://m.amebaownd.com/#/sites/start/designs/preview?presetId=22
・目指すサイト:https://starbucks.amebaownd.com/
・テンプレートのカスタマイズのみで、その後の実際の記事更新などは内製します。


【 CSSカスタマイズ内容 】
・TOPページ上の固定テーマ写真の削除
・組み合わせ写真の左の写真(最新記事のもの)を大きく
・組み合わせ写真間の空きをなくす
・組み合わせ写真下に、最新5記事程度を挿入
・アクセス(Contact)のところに、Googleマップを5拠点分入れる
 (これはCSSじゃないかもしれないですが)

Starbuckのサイトのソースを参考にすればできるのではと考えています。


【 報酬 】
これまで CSS だけをお願いしたことがないので、想像が付きません。
ただ、予算的に苦しいので、数万円で考えています。
もしくは、交渉で上記の一部のみお願い(topのみなど)もあり得ます。


【 納期 】
11月中には立ち上げたいと考えています。


【 参考サイト 】
Ameba Ownd|CSSをカスタマイズする
https://help.amebaownd.com/posts/878


【 応募条件 】
・CSSの善し悪しは過去作品から判断できそうにないのと、
 プラットフォーム側での制約がありそうな気がしますので、
 基本的にはAmeba Owndでのカスタマイズ経験のある方が希望です。
・Ameba Owndでのサイト制作例及び使用テンプレート、カスタマイズ内容をお教えください。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
Ameba Ownd
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

案件自体が延期になりました。
会員登録する (無料)