この募集は2018年11月15日に終了しました。

5~8円/1文字)地域密着型整骨院「茨木鍼灸整骨院」の魅力を紹介の仕事

5~8円/1文字)地域密着型整骨院「茨木鍼灸整骨院」の魅力を紹介に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
整骨院の治療をより多くの方に認知していただくため、トップ以下各ページをリニューアルします。SEO対策に精通したライターを希望します。テーマ、内容は打ち合わせの上、進めさせていただきます。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
2500 円
記事数
5 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数、本数は目安です。サイトリニューアルに伴うライター募集のため、リニューアル状況に応じて変動します。記事単価(文字単価)は実績のあるプロライターさんでSEO知識もお持ちの方の場合、実績、成果に応じて継続依頼及び単価について更に検討いたします。
参考URL
https://ibarakishinkyuseikotsuin.com/
作業時の注意点
弊社メディアサイト掲載のため、他記事のコピーは厳禁です。引用の場合も著作権等には最新の注意を払ってください。
補足説明
ライティングだけでなく、デザイン、コーディング、SEO、マーケティング等、幅広い見識をお持ちの方からの提案を期待します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

間違ったアカウントで登録してしまったため。
別アカウントで同一内容再依頼します。
会員登録する (無料)