この募集は2018年11月16日に終了しました。

【簡単!隙間時間に稼げる】あなたの経験を活かせる!30代の恋愛に関する記事を書いて頂くお仕事です。の仕事

【簡単!隙間時間に稼げる】あなたの経験を活かせる!30代の恋愛に関する記事を書いて頂くお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
恋愛・結婚
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
このたびは、当案件をご覧いただきありがとうございます。

PCを使ってのライティングのお仕事ですので、場所を問わずに好きな
時間に好きな場所でお仕事をして頂けます。

今まで無駄にしていた時間を有効に使いませんか?


<仕事内容>

<概要>
◆30代の恋愛に関連するブログ記事の作成

◆指定したキーワードで記事を書いて頂きます。

◆テーマについてネットなどで調べたものをベースに、あなたの考えや
実際の体験、周りの友人から聞いた話等を練りこみながら記事にして
下さい。


<記事作成について>
◆マニュアルがありますので、初めての方でもご安心下さい。

また、仕上がりのイメージサイトもお送りしますのでそちらを参考に
していただければ作りやすいと思います。

何かご質問があればお気軽にご連絡下さいね。
まずはお気軽にご応募ください^^
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
<報酬>
記事納品完了後、原則3日以内(土日祝日除く)に検修いたします。


<応募方法>
◆初回はサンプル記事を納品して頂きます。サンプル記事も報酬300円と
 なります。
 記事の文字数は1500文字以上です。

◆サンプル記事を確認させて頂き、継続してお仕事を依頼する場合も
 1記事300円となります。

◆応募されますと、こちらから書いて頂く記事のタイトル、
キーワードをお伝えします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
<禁止事項>
★他サイトからの完コピペ、複数サイトからコピペして
寄せ集めた記事(コピペチェックツールで確認します)
★自分のオリジナル記事でも他のクライアントで使用した記事
★「アダルト系」「アルコールや喫煙系」「ギャンブル系」などを
例に出した文面の記事
★直接的な性的、卑猥な表現

<注意点>
★納品された記事の著作権は当方に譲渡して頂きます。
★難しすぎる文章(小学生でも理解できるシンプルな章で結構です)
★おかしい日本語の文章は不可
★他サイトへの流用も出来ません

以上の事柄に気を付けて作成お願いします。

*「禁止事項」「注意点」に書かれている内容が見つかった場合は
一部修正依頼をさせて頂きます。

*初回お仕事を開始から2週間以上、納品がないままご連絡がない
 場合は契約解除させていただく可能性がありますのでご注意下さい。

*文字数は1記事当たり1500文字以上になります。
補足説明
<募集条件>
◆30代以降の女性の方(30代恋愛に関する記事の為)
◆基本的なPC操作ができる
◆Wordの基本操作ができる
◆文章を書く事が好き
◆文章を読むことが好き
◆リサーチすることが好き
◆連絡をきちんと取る事ができる
 (こちらからご連絡しても2週間以上連絡がない場合は契約解除させて
頂く場合がございます)

ご不明な点や、ご不安な点があればお気軽にご相談くださいませ。
それでは、あなた様からのご応募楽しみにお待ちしております。
会員登録する (無料)