この募集は2018年11月15日に終了しました。

【週3~5日/時間報酬1400円!】銀座駅近くの企業にて、単純作業・事務サポートをしていただきます!の仕事

【週3~5日/時間報酬1400円!】銀座駅近くの企業にて、単純作業・事務サポートをしていただきます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

閲覧数

400回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
はじめまして。
常駐での作業ニーズが発生し、実際現地にいって作業をいただく案件がございましたので、ご支援いただける方を探しております。下記内容をご確認いただけますと幸いです。

▼作業目的
人工知能の研究を行う上で、沢山の【データ】を作成する必要性があります。
データには沢山種類があり、画像・音声、文章など様々なものがございます。今回は【自動レジ】精度をあげるため、データ作成業務
を対応いただける方を探しておりました。
▼作業内容
・特定の場所にものをおき、撮影を行っていただきます
※非常に簡単な作業なので、1時間ほどで理解できます。
・その他突発的に発生する、データ整理作業をしていただけると嬉しいです!

▼稼動時間と曜日
月~金のうち3日~5日作業をいただきます
9:00~18;00

▼時給
1400円
※交通費の支給はございません、、

▼望ましい方
・長く働いていただける方
・単純作業が多いので、黙々と作業するのが苦じゃない方
※とても重要です!
・責任感を持って働ける方(連絡がちゃんととっていただけるなど安心できる方がのぞましいです。)

▼その他
・既に、1名フリーランスの方が常駐して勤務しています!
今まで5千円のみの収入だった方が他業務も含めて15万円/月
ほど稼げるようになってきています!今回の業務以外にも一緒に稼げるサポートをいたしますので、是非よろしくお願いいたします。
タイトルを変更させていただきます。
会員登録する (無料)