この募集は2018年11月15日に終了しました。

【300円/1000文字】「男性・女性どちらもOK」育毛・薄毛対策に関する体験談記事の作成の仕事

【300円/1000文字】「男性・女性どちらもOK」育毛・薄毛対策に関する体験談記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

50 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■仕事内容■
※育毛・薄毛対策に関する体験談を1000文字以上でお願いします。
※男性・女性の育毛・薄毛対策どちらでもOK。

成功談、失敗談、試したことなど、育毛・薄毛対策に関する体験談なら何でもOKです。

・育毛剤を使ってみた
・発毛剤で毛が生えた
・育毛サプリを試してみた
・AGAクリニックへ行ってみた
・シャンプーの仕方を変えたら抜け毛が減った
・色々試したけど、自分に合っていた育毛法のはコレ
・産後に抜け毛が増えた など

■記事作成時の注意点■
・対策前のご自身の悩み、状態などを冒頭に記述してください。
・対策内容とその結果については具体的に記述してください。
・商品を使用した場合は商品名を必ず記載してください。
・同じ悩みを持つ同志に語り掛けるつもりで記述してください。

■記事依頼の目的■
男性・女性どちらでもOK
薄毛の悩みを持つ読者が参考になる体験談コラムとして使用したい。

■読者ターゲット像■
20~50歳の薄毛に悩む男女

■承認できない内容について■
体験談ではない記述・説明形式のもの
文字数稼ぎや意味不明な文章が含まれるもの
他サイトのコピー、または模倣と思われるもの
本文の半分以上がテーマと関連性が薄い記事。
上記以外にも不適当と判断した記事。

■著作権について■
承認された場合、著作権は当方に移りますので、記事をご自分でWEBに公開したり、他に使いまわしたりしないようにお願いします。

依頼した内容

1000文字以上 2000 文字以内で入力してください

一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)