この募集は2018年11月09日に終了しました。

【急募】YouTube動画の翻訳業務の仕事

【急募】YouTube動画の翻訳業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
【 概要 】
今回、YouTube動画の翻訳(5分程度)をお願いします。

【 依頼内容 】
YouTube動画のコンテンツの翻訳(5分程度)

以下のURLの動画を翻訳してください。

https://www.youtube.com/watch?v=Q6zN4IxwbcM&t=84s

【 納期 】
11月10日まで

【 報酬 】
300円くらいで見積もりをお願いします。
また、出来次第で長期にわたり仕事をお願いすることもあります。


【 応募方法 】
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

※総ワード数は1となっていますが、映像翻訳の為こちらはワード数を把握していません。そのため実際のワード数とは異なります。ご了承ください。
翻訳分野
映像翻訳 (映画、Youtube、その他動画)
総ワード数
1 ワード
納品形式
Textファイル (.txt)
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーの提示金額がこちらの提示金額をはるかに超えたため。
会員登録する (無料)