この募集は2018年12月12日に終了しました。

【強力次世代カビ取り剤】のネーミングの仕事

【強力次世代カビ取り剤】のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

23,760円

募集期間

21日間

提案数

1012 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
23,760
実際の受注者
祇園白川
祇園白川 本人確認
資産運用のコンサルティングに強みを持つ
カビ レス=なし quality=クオリティ=上質、高品質 からなる造語です。 レスキュー=救済、救援 「カビをなくすために、最高の方法で退治する会社」というイメージを込めました。 kabiresq.com/.jp/.netの何れも使用されていません。 以上、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

強力かつ安全なカビ取り剤を発売予定です。

従来のカビ取り剤はカビ菌の表面の漂白をしているだけで、菌の検査をするとそこにはまだ漂白された菌が生きている、という商品が多く存在します。
当社で進めているカビ取り剤は、カビの漂白ではなく根本から死滅させる画期的な商品です。黒カビ、白カビ、赤カビ、青カビ、さまざまなウイルスも死滅させます。
なおかつ安心安全な商品です。

日常生活で使用するものですので、なじみやすく、わかりやすい名前が一番ですが、ドラッグストアやホームセンターで売られているものよりも高価な商品ですので、イメージも重要であると考えております。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させていただきます。
・「カビ」という言葉を使うのも良いですが、他社製品に似ていて混同することがないようなるべくオリジナルの名称でお願いします
・なるべく10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・商品の特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

依頼金額を23760円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

商品内容のわかりやすさと名前の響きの美しさが選考のポイントになりました。
とても呼びやすい商品名であると思います。素敵なご提案をありがとうございました。




■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご応募をいただきまして誠にありがとうございました。
またご提案の機会がございましたら、ご応募是非お待ちしております。
会員登録する (無料)