この募集は2018年11月11日に終了しました。

【調査/リサーチ業務】指定サービス(国内スタートアップ)の調査依頼/継続ありの仕事

【調査/リサーチ業務】指定サービス(国内スタートアップ)の調査依頼/継続ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
国内スタートアップ企業の調査をお願いします。
まずは一社ですが、質が良ければ継続していくつかお願いするつもりです。

■調査内容
→時系列に沿って、記載頂きます。フォーマットは別途こちらで用意します。
PR、ニュースリリース
社長、CTO,COOなどのインタビュー
従業員数
調達額
各種KPI(売上、DL数、PV、広告費など)
第三者のサービスに対する考察記事、コメント、感想など
■調査ボリューム
60記事(url)分

■報酬
2000円

■納期
発注から2週間以内

■調査方法•媒体
google検索(ニュース検索も含む)
該当会社HP
該当会社Wantedly
社長のブログ
IR
官報
PRTIMES
可能であれば、書籍
その他あれば

■注意
・事象の単位で記載してください。例えば、調達ニュースなどは、同じ話題を複数の記事で取り上げていますが、それは1カウントです。(urlを追加頂くのは、大変助かります)
記事の中で、特出すべき重要なポイントを分かるように記載してください。(質はここでも判断します)
・各レビュー間でフィードバックを行いますが、質が担保されないと判断された場合、途中でキャンセルになります。
その場合、初回10urlレビューでは100円、中間レビュー時点では300円を上限にキャンセルさせていただきます。
・万が一、これ以上記事が見つからないとなった場合は、その時点で相談して下さい。
・調査資料の権利は当社に渡ります。クラウドワーカーは、その資料及び調査結果を一切使ってはなりません。(ブログ、SNS等を含め発信することも禁止)

■進め方
フォーマットをお渡しする

一旦、10url分のアウトプットで提出頂きレビュー

30url分で中間レビュー

納品

■レビューの観点
ピックアップする記事の質は適切か
内容が重複していないか(インタビューを除く)
特出するポイントがずれていないか
KPIが記載されていたら抜き出しているか
エクセルのルールどおり記載しているか

■求めること
ロジカルであること

提案時に、下記項目の回答をお願いいたします。
年齢
性別
現在の職業
大学/大学院
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)