この募集は2018年11月12日に終了しました。

【主婦・経験者大歓迎♪】スキマ時間に簡単♪ Instagram投稿のお手伝いです。※マニュアル有の仕事

【主婦・経験者大歓迎♪】スキマ時間に簡単♪ Instagram投稿のお手伝いです。※マニュアル有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
事業拡大の為に、商品登録をして頂けるパートナーさんを探しています!
【自己紹介】
現在、IT会社でエンジニアとして働いています。
その傍らで、レディースアパレルのWEBショップ運営もしています。

現在、立ち上げたばかりで商品登録数が少なく、これから来店頂くお客様により多くの商品をご紹介するために商品数を増やす計画をしております。

多くのお客様に満足して頂くためのショップ作りを一緒に取り組んでいただける方を募集しております。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【ご用意して頂くもの】

◆インターネット環境
◆スマートフォン
◆連絡ツール(LINE、スカイプなど)


【報酬について】

◆1作業「Instagram投稿1件」につき30円

◆1案件=50投稿(1,500円)

◆50件分のお試し期間がありますので軽い気持ちで構いません。
 ご自身のスタイルに合っていそうなら継続して頂きたいと思います。
◆基本的には同じルーティンで慣れていくと効率良くこなせるものとなっています。

例)
時給換算 2分×30商品×30=900円/時 時給900円
※早ければ早いほど時給換算は単価が上がります♪

◆1日作業=約1時間
スキマ時間の作業で全然構いません♪
始めていくうちにスピードアップしていきやすい作業内容なので、まとまって時間をとっていただける方におすすめします。

【身につくスキル】

・アパレル用語から人気の流行商品まで豊富な知識がつきます

一緒に力を合わせて、沢山のお客様に喜んでもらえるショップにしていきたいです。
そのような気持ちで取り組んでいただけるパートナーさんと一緒にお仕事ができたらと思っています。


【応募の際教えて頂きたいこと】

◆簡単な自己紹介
◆取っていただける時間(1日1時間以上希望)
◆どんなペースでお仕事したいか
◆Instagramご利用の有無
◆その他アピール等

※ご応募いただきましたら面談をさせて頂きたます。
長く続けて頂きたいので、良いパートナーになれるような関係を築ければと思っております。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からの沢山のご応募、心よりお待ち申し上げます!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
Instagram投稿頂くだけです。資料やファイルなどの納品物がない分簡単で楽です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)