この募集は2018年11月12日に終了しました。

【1件100円】ネット販売 運営代行 ☆★急募★☆ 主婦の方歓迎の仕事

【1件100円】ネット販売 運営代行 ☆★急募★☆ 主婦の方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

中国より商品を仕入れネットにて販売を行なっています。
商品の受け取り、出品、発送作業を行っていただける方を募集しています。

お子様がいらっしゃる主婦の方も
大歓迎ですので、ぜひご応募ください。

今回、ご依頼させていただくお仕事は、
こんな方にオススメです。

・小さなお子様がいる主婦の方
・比較的簡単な在宅のお仕事、内職を探している方
・空いた時間帯でお仕事をしたい方
・自分のペースでお仕事をしたい方
・発送経験のある方
・レスポンスの早い方

以下詳細となります。

【やること】
・商品が届きましたら出品作業と検品作業を行って頂きます。
・出品した商品が売れたら2、3日を目安に発送して頂きます。



【報酬】
出品 売れたら1件につき70円(受け取り評価確認後)
発送 1件につき30円

どちらもやっていただける方1件につき100円

【注意点・禁止事項】
発送する商品内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
発送にかかる費用などはこちらから先払いになるため費用負担などはありません。
梱包材などの費用もこちらで負担になります。
アカウントはこちらで用意したものを使って頂きます。

【連絡手段】
メールなどで連絡お願い致します。

【応募するに当たって】
・簡単に自己紹介をお願いします。(ヤフオク、フリマアプリなどの経験、住んでいる都道府県など)
・初回20~30件ほどを予定しています。(経験者の方で希望の単価がある方は相談お願い致します。
・作業出来る日にちや1日の作業時間など教えて下さい。
・120㎝~160㎝の段ボール箱を何箱か置くスペースがある方。

・自宅でタバコなどは吸われない方


どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)