この募集は2018年11月10日に終了しました。

【マネックス証券口座をお持ちの方】株式投資に関するライター募集中!の仕事

【マネックス証券口座をお持ちの方】株式投資に関するライター募集中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社の金融情報サイトに掲載する

株式投資に関する記事を書いて下さるライターさん募集中です!

こちらが提示した企画テーマに沿って記事を作成していただきます。

場合によっては、文章だけでなく、分かり難い説明時に表組などを作成して説明をお願いする場合もあります。

週、または月何本のペースで執筆が可能か教えてください。

◆今回の募集は
以下の証券会社をお持ちの方

マネックス証券
内藤証券
岩井コスモ証券
岡三オンライン証券
立花証券SMBC証券

◆報酬
1原稿1文字/1円~(税込・ランサーズ手数料別)

※こちらが提示する企画テーマによって、文字数は3000W~8000W程の範囲で異なります。大きいキーワードによっては長文になるケースもあります。
※「固定報酬」以外のご提案は不可です。
※原稿の品質次第で報酬をUP致します。

◆記事数
週3記事~
(ただし1ヶ月、数記事の受注も大歓迎ですので、ご相談ください!)

※毎月継続的に執筆が可能です。
※長期的にお仕事をお願いできる方は優遇させていただいております。


◆応募資格
・ 長期希望の方歓迎、経験者優遇
・ 納期を守れる方


◆ご注意点
※ 虚偽の内容を記事にすることは一切厳禁です。
※ 著作権物からの盗作・転用は一部でも一切厳禁です。
※ 納品物の書作権は一切放棄していただくことになります。
※ 他社での納品された原稿を再度納品されるなどの行為は厳禁です。
※ 簡単な業務委託契約書へのご署名が必須です。
※ 応募頂いた後、トライアル記事を依頼させて頂きます。

ご応募を心よりお待ちしております!

記事数
10 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 取材
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
原則、株に関する情報取材はご自身で行うようお願いします。
ネットの情報だけですと誤った情報が載っているケースがよくあります。まとめサイトなどを参考とすることは避けて下さい。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事に関しては「です・ます」調でお願いします。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)