この募集は2018年11月12日に終了しました。

【800円/1記事/800文字以上】あなたの知っているお得・便利を教えて下さい!ブログ記事作成!(11/7)の仕事

【800円/1記事/800文字以上】あなたの知っているお得・便利を教えて下さい!ブログ記事作成!(11/7)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
初めまして。rinshirouと申します。

【概要】
現在、私が運営しているブログの記事をお願いしたいと思います。

【ブログの内容】
基本は生活におけるお得、便利な事柄や役に立つ情報。他、生活の知恵や節約情報などについてのブログです。

【お願いしたい記事のテーマ】
テーマはお得(便利・格安)な情報です。

実行するのにハードルの高いものより、マックのハッピーセットを買うなら普通に買うより、スマホのアプリをダウンロードしてクーポンを使うと少しだけお得ですよ。 ぐらいの軽いものが嬉しいです。

可能であれば小学生ぐらいの子供や幼稚園(保育園)ぐらいの子供を持つ親の年代をターゲットにしたいですが、そこは範囲が狭くなりすぎるのでこだわりません。

ブログの性質上、頂いた記事は(誠に申し訳ないですが)、修正して私が書いたかのような内容でブログにアップさせて頂きます。

【報酬】
 1記事 800円 + 税

【納期】
発注後、20日ぐらい。
※ご相談に応じます。

【お仕事の流れ】
1.まずは《タイトル》と簡単な《記事内容》をご提案下さい。

※タイトルは26〜32文字ぐらいでお願いします。

2.提案の中からおもしろそうなものを一つ選ばせて頂きます。

3.選ばせて頂いた方だけに記事を依頼して納品して頂きます。

【記事内容の提案の例】

▼例1
《タイトル》地域のクーポン誌を活用していますか?小さい子供を持つ親の味方です
《内容》クーポン誌活用法( 住まいの地域のクーポン活用していますか?という内容)

▼例2
《タイトル》少しお高いけど美味しい!ロイヤルホストで毎日10%引で食べる方法
《内容》メルマガに登録しておけばロイヤルホストでの食事がお得になるという内容

▼例3
《タイトル》EPARKリラク&エステの「新着割」で2,000円バック!

《内容》EPARKを使うとマッサージを受けてキャッシュバックがある

【注意】
・こちらで添削後、修正対応して頂く形となります 。
(もちろん、その必要の無い場合もございます)

・内容重視で記事作成をお願いします。

・記事納品後に著作権を譲渡していただける方に限ります。

・オリジナル記事のみ承認させていただきますので、他の方の転載記事、リライト記事は不可となります。(他のサイト、ブログ、記事のコピーは著作権の問題で犯罪となります)

・当方へ納品していただいた記事は他へ使用しないでください。(2次利用不可)

応募をお待ちしてます。宜しくお願い致します。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
800 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は800文字以上。基本単発の依頼ですが、私のブログとものすごくしっくりくる記事が納品された場合は今後、直接依頼にてお願いをしに行かせて頂きたいと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)