この募集は2018年11月13日に終了しました。

宝くじが当ったらしたいことの仕事

宝くじが当ったらしたいことに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

34 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
800文字以上でお願いします。

依頼した内容

今年の年末ジャンボ宝くじは1等前後賞あわせて10億円になるそうです。

さて宝くじでもし10億円当ったらどうつかいますか?

具体的なプランを考えてみてください。

人にバレナイようにとか・・・仕事はやめないとか。

そういう細かいシュミレーションがあると面白いですね。

もし当った時にパニックにならないための整理にもなると思います。

まずはじめに軽い自己紹介(ペンネーム)を書いたのちに

自分の利用計画を紹介ししてください。

できれば3~4行ほどで改行していただけると、チェックが早くなりすばやい承認ができます。

タイトルに関しては
○○に使う という感じで
○○に関しては
親から引き継いだ借金の返済とベンツのEクラス購入に使う

みたいな感じでお願いします。

たとえば借金返済とか新車の購入というのではタイトルで重複がでるので、より具体的に
例えば車種名だったり、28年残っている住宅ローンだとかで書いてください。

イメージとしては、宝くじ当ったらこういう風に使うのはどうかな?と検索で探している人が
あれこれ私と一緒だ。

同じような考えの人がいるんだという風になるようなイメージです。

軽いのりで、私ってなんで宝くじを買っているんだろうと思いながら書いてみると、意外な自分の一面を知るチャンスかもしれませんね。

それではお願いします。

800文字以上 3000 文字以内で入力してください

10文字以上 60 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)