この募集は2018年11月08日に終了しました。

アウトドアアパレル販売のマーケティングをお願いします!の仕事

アウトドアアパレル販売のマーケティングをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

閲覧数

65回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
北欧からアウトドア製品を輸入、販売しています。
弊社が扱う製品を、YouTuber、インスタグラマー、などのインフルエンサーを通じて販売網を広げたいと考えています。インフルエンサー・マーケティングのご経験がある方はもちろん、ウェブマーケティング全般のご経験がある方を募集しています。

□主な業務
・ ネット等でインフルエンサーのリサーチ
ー エクセル等にリストアップしていただく(50前後)

・ インフルエンサーへのアウトリーチ
― メール、SNS等でインフルエンサーへ製品の案内、パートナーシップのご案内。
― お送りするメッセージは一緒に作成いたします。

・フォローアップ
ー 返信のないインフルエンサーへフォローアップの連絡。
ー 返信があったインフルエンサーへ、資料の送付、パートナーシップの交渉など。ケースによっては打ち合わせに同席いただく場合もございます。

□勤務場所
在宅OKです!
必要に応じてスカイプでビデオ会議等をさせて頂く場合があります。

□応募条件
・マーケティングのご経験(インフルエンサー・マーケティングの経験があると尚良し)
・英語(日常会話レベル)の出来る方。当社の代表が外国人のため、英語での意思疎通が図れる方。
・コミュニケーションが円滑、迅速にとれる方。


ご応募をお待ちしております。
不明点がございましたらお気軽にメッセージください。
どうぞよろしくお願いいたします。
一時停止の理由:依頼する方が決まりました。
募集が再開されました。
提案締切を短くします
会員登録する (無料)