この募集は2018年11月19日に終了しました。

【最短3分】恋を叶えてくれた神社やパワースポットの口コミ【女性歓迎♪】の仕事

【最短3分】恋を叶えてくれた神社やパワースポットの口コミ【女性歓迎♪】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
恋愛や復縁に悩んでいる時、国内の神社やパワースポットに行って、状況がよくなったって事ありませんか?そういう経験があれば、ぜひ体験談を教えてください。300文字以上

依頼した内容

恋愛や復縁に悩んでいる時、国内の神社やパワースポットに行って、状況がよくなったって事ありませんか?

そういう経験があれば、ぜひ体験談を教えてください。

例:彼氏とふられたとき、知り合いに縁結びにご利益があるとウワサだよと、おしえてもらった●●神社というところで、お参りしました。とても神聖な雰囲気のきもちの良い神社でした。神社のかたにお伺いしたところ、ご神木にお願いするといいと聞き、神社の本殿とは別にご親睦にもお願いしました。帰りに社務所で縁結びのお守りを買いました。すると1週間くらいしてから、しばらく音信不通だった元カレから連絡がありました。なんだろう暇つぶしかなと思っていたのですが、なんと復縁をしないかというお誘いだったのです。とても驚きましたが、実は神社で復縁をできますようにとお願いをしていたので、すぐにOKをしました。あれはきっと神さまが叶えてくれたのだと思います。(313文字)

みたいな感じです。書き方のコツとしては、

・相手と出会った経緯とか
・別れた経緯
・その時の心情
・神社、パワースポットにいった経緯
・どんな所だったか
・特にそこの場所でのオススメの場所と、行動
・それからどうなったか
という風に細かい情報をいれると300文字は楽にいくと思います。

・実際にご自身が経験したことのある体験記のみご投稿ください。

・「恋がかなった」ということなので、お祈りしたけど「ダメ」だったというのは、承認されません。
・他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
・体験談は必ず300文字以上で入力ください。300文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。

300 文字以上入力してください

会員登録する (無料)