この募集は2018年11月10日に終了しました。

【文字単価1円〜/継続案件/5,000字以上】転職メディアで「転職エージェント」に関するSEO記事作成! の仕事

【文字単価1円〜/継続案件/5,000字以上】転職メディアで「転職エージェント」に関するSEO記事作成! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
4
実際の受注者
髙橋 弘樹
髙橋 弘樹

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【人事歴約10年・ライター歴7年 / 執筆実績10,000本以上】専門性、わかりやすさ、SEO

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 346
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 髙橋 弘樹

【人事歴約10年・ライター歴7年 / 執筆実績10,000本以上】 【Lancer Of The Year 2019候補】 【人事系・転職系youtuber】 【国家資格知的財産管理技能士保有】国家資格者だからこそ、ライティング依頼も安心して任せられます! ▶人事担当者向けメディアで検索1~3位多数※ ▶大企業との取引多数 ▶youtube配信中 ※記事質だけではな... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
Web・ITコンサルティング
SEOライティング
Excel
データ入力
Word
WordPress
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ビジネス(転職)
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社が運営する「転職メディア」にて、転職エージェントに関するSEO記事を書いてくださるライター様を募集いたします!


【 概要 】
・掲載メディア名:CAREE(https://caree-r.com/
・掲載メディア概要:転職に関する総合的な情報を扱った「転職マガジン」
・記事のテーマ:転職エージェント
・サンプル記事:https://caree-r.com/change-job-agent/1626/
・文字数:1記事あたり5,000字
・記事数: 合計100本(予定)/週3本以上 / 月15〜30本
・画像選定: なし
・記事のタイトル例:リクルートエージェントの口コミ評判は?メリット・デメリット6選!


【 執筆方法 】
当方の指定する執筆要綱にしたがって、ご自身の文章でまとめて作成してください。
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

【 報酬 】
1文字1円〜/最低5,000字

※5,000字以上の文字数に関しては、報酬は発生しませんのでご注意ください。

【 納期・納品方法 】
・1週間に最低3記事は納品していただきたいと思います。 
・「Wordのテキストファイルで納品」、または「ワードプレス(Wordpress)に直接入稿」のどちらかの方法が選べます。画像選定は弊社の方で行いますので、ライティングにのみ集中していただくことが可能です。

【応募条件】
①必須条件
・条件・納期を守れる方
・円滑にコミュニケーションを取れる方
・1週間に3記事以上のペースで継続して執筆できる方

②以下に該当する方は、記事の質に応じて優遇させていただきます。
・SEOライティングの経験がある方
・ワードプレス(Wordpress)の使用経験がある方
・転職エージェントの利用経験がある方
・これまでに転職経験が複数回ある方

【 応募時のお願い 】

応募する際には以下のフォーマットに従ってメッセージを送信してください。
①wordpress使用経験の有無:(有/無)
②ライターとしての経験年数:
③一週間に書ける記事数:
④転職全般の中でどういった分野に興味があるか、どの分野の記事が書けるか?


メッセージ受信後、こちらで応募者の選考を行い、合格者にはテストライティングをお願いいたします。
テストライティング後、合格された方にはこちらから追って連絡させていただきます。


【テストライティングについて】
サンプル記事を参考に、転職エージェントについてまとめてもらいます。
「タイトル・見出し・各見出しごとの概要」については、こちらの方で指定させていただきます。

・テーマ:転職エージェント
・サンプル記事:https://caree-r.com/change-job-agent/1626/
・最低文字数:5,000字以上
・記事単価:2,500円

※5,000字以上の文字に関しては、報酬は発生しませんのでご注意ください。

【当社からのメッセージ】

お仕事に関してご質問・ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
記事数
15 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
【報酬】
・「手数料」と「消費税」に関しては、弊社で負担いたします。
・継続して取り組んでいただいた方には、報酬アップも検討いたします。

【免責事項】
・テストライティングで作成した制作物の著作権につきましては、弊社に帰属するものとさせていただきます。
参考URL
https://caree-r.com/change-job-agent/1626/
作業時の注意点
文字数5,000の記事を毎月15〜30本ほど作成していただきます。こちらの方で、「タイトル・見出し・各見出しごとの概要」を執筆要綱にまとめてお送りします。構成や画像選定について一切考える必要がないため、ライティングにのみ集中していただけると思います。
補足説明
【必見!】執筆規則
①コピーペーストは厳禁です。 コピーペーストチェックツールにて必ずチェックしています。
②文体は「ですます調」で揃えるようにお願いいたします。
③改行の仕方:句点(。)で改行をお願いいたします。空白の改行を入れる必要はありません。
④数字は漢数字よりアラビア数字(半角)で統一してください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • スクリーンショット 2018-10...
会員登録する (無料)