この募集は2018年11月19日に終了しました。

【一部ワイヤーあり!】審美歯科サテライト立ち上げにつき、TOPページデザインを募集します!の仕事

【一部ワイヤーあり!】審美歯科サテライト立ち上げにつき、TOPページデザインを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
ウェブデザインならお任せください
初めまして、hnrと申します。 「【一部ワイヤーあり!】審美歯科サテライト立ち上げにつき、TOPページデザインを募集します!」にご提案させていただきます。 メイン画像では複数人の笑顔の画像を使用し、美の方に寄りすぎないイメージにしました。 全体的に写真を引き立てるようなデザインにしました。 修正やご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。 ぜひご検討を宜しくお願い致します。 hnr

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度、審美歯科に特化したサテライトサイトを立ち上げることになった為
TOPページデザインを募集致します。

当院は審美治療に関して特に力を入れており、歯列矯正はもちろんホワイトニングやかぶせものによる、「見た目向上」の治療を行っています。

渋谷と横浜に院があり、どちらも駅の近くにある為アクセスも非常に良いです。
治療ブースは渋谷・横浜共に半個室なのでリラックスして治療を受けて頂けるのも当院の良いところと考えています。
依頼詳細
今回、TOPページデザイン作成において注意点がございます。

①添付しているワイヤーフレームのように、患者様が感じている歯の悩みを
女性の写真と悩み内容(歯並びが悪い・歯の黄ばみが気になる)をリンクさせたデザイン構成でお願い致します。
②ニュースはユーザーの方に必須で知ってもらいたい情報を更新するので、
メインビジュアルの下など目立つところに配置してください。
③メインビジュアル・①の部分で使用する写真については外国人女性でお願い致します。
④ブログのデザインについては、「サムネイル」「日付」「タイトル」でお願い致します。
⑤グローバルメニューとは別にデザインとして、入り口を設けて頂きたいページは
「院内紹介・院長紹介ページ」「審美歯科とは?」「コンセプト」「ニュース」「ブログ」「リクルート」「初診の方へ」「こんなお悩みありませんか?」の8つでお願い致します。
⑥こちらは補足ですが、このサテライトサイトはCMSを導入する予定です。

■デザインテイスト
モダン・シック・クール・シンプル・高級感・知性的・清潔感

■デザインの優先事項
①デザイン性(写真・画像量) ←12③45678→ 情報量(テキスト量)
②デザインの奇抜さ ←123④5678→ ユーザーの見やすさ
③複雑なレイアウト・動作 ←123④5678→ ホームページの更新性

■診療科目
矯正歯科・審美歯科(矯正や審美歯科治療を行うに付随するむし歯治療も致します)

■院情報
ネット予約・WEB問診票・インフォームドコンセント・デンタルローン・
各種クレジットカード

■現サイトの問題点(参考までに)
デザイン性・更新の利便性

■サテライト最大の要望
CMS導入による操作性向上・院の強み打ち出し・情報量の増加

■ターゲット
新規患者向け
女性(30~40代)
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、グレー系、ベースカラーは「白」「ブラウン」、差し色として「赤」を使用してください。(その他に高級感を出せる色)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
フォトリアと定期契約をしておりますので、カンプ画像をご自由に使用してください。なお、画像はマンスリーパック内でお願い致します。
(istockなどは契約外)


また、素材写真・ワイヤーフレームについては下記URLよりダウンロードしてください。
https://2.gigafile.nu/1202-d501364f55bb7a895e125ac2771a97cac
提案数が思わしくないため期間を延長致します。
どうぞ自由な発想でご提案ください。
■ 選んだ理由

一番イメージに近かった為。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂き、ありがとうございました。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)