この募集は2013年11月05日に終了しました。

横浜F・マリノス「公式Twitter」の背景画像制作の仕事

横浜F・マリノス「公式Twitter」の背景画像制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

13日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
たるぞー
たるぞー 本人確認
似顔絵が強み!1枚のイラストでもマンガでも対応可能!特にスポーツ系をお任せください!
公式ツイッター背景画像を提案させていただきます、イラストレーターのたるぞーです。 マリノスの公式ツイッターをよく見るのですが、 担当の方に親しみやすさを感じていました。 顔文字をよく使われているので、 これを使ってキャラクターができても面白いかもと思い、 今回の提案に副キャプテンキャラクターを入れさせていただきました。 また背景は、日産スタジアムの写真をもとに、 「トリコロールの空」を再現してみました。 ツイッターは画像が表示されることが多く色がごちゃごちゃしやすいので、 ほかの画像は控え、シンプルな構成としています。 以上提案いたします。 ご検討いただきますようよろしくお願いいたします。 たるぞー

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の概要
横浜F・マリノスが運営する「公式Twitter」の背景画像を募集します。

公式サイトから、副キャプテンとして任命されている、横浜F・マリノス「公式Twitter」は、
横浜F・マリノスをより身近に感じていただくために、ゆる~く呟いています。
ニュース伝達や日々のチーム状況はもちろん、
思わず笑ってしまうような情報を配信することで、
親近感を持ってもらえるようなメディア運営を心がけています。

■重視する点
横浜F・マリノスらしさを踏まえつつも、明るく、親しみやすいデザインをお待ちしています!

参考)現在の公式Twitter
https://twitter.com/prompt_fmarinos


■規定
容量:2MB以下が規定ですが、500KB程度だと読み込みがスムーズです。
種類:JPG、PNG、GIFのいずれかです。
サイズ:デザインの仕方によってさまざまなサイズが考えられます。
デザインされる方の斬新なアイデアにお任せします!

■その他/注意点
デザイン採用後に、少し修正をお願いする予定です。
著作権の都合上、添付している素材は仮のものとなるため、
当選後に、変更していただく必要があります。
デザイナーの方にはお手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回採用させていただいたデザインは、2013年12月31日までを最低掲出期間とさせていただきます。
■ 選んだ理由

イラストが可愛く、今回お願いを致しました。
このイラストを使用させていただくことにより、フォロワーの方や興味をお持ちの方にマリノスをもっと身近な存在に感じていただけることと考えています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案を頂きまして、誠にありがとうございます。
マリノスのイメージを汲んで頂いた素敵なアイデアが多く、大変嬉しかったです!クオリティの高さに感激している次第です。
また機会がありましたら、お願いしたいと思っています。
引き続き、横浜Fマリノスをよろしくお願いいたします。
これからも、「共に闘いましょう」。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • マリノス君.jpg
  • マリノスケ.jpg
  • logodata(WM有).png
  • スローガン~For-Your-Fo...
会員登録する (無料)