この募集は2018年11月12日に終了しました。

スキル不要 誰でもOK ワードプレス半自動更新サイト作成 テストモニタリング パソコン必要の仕事

スキル不要 誰でもOK ワードプレス半自動更新サイト作成 テストモニタリング パソコン必要に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
8
実際の受注者
Saka
Saka

本人確認 丁寧にお仕事致します!お気軽にご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 470
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

できる限り柔軟にご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■目的

ワードプレス半自動更新サイト作成マニュアルを作るための「テストモニタリング」です。

現在は、無料で教えていますが、マニュアルが完成したら、有料で販売するつもりでいます。

価格は、49800円で販売するつもりです。


■作業内容



ワードプレスの半自動更新サイトを作成してもらいます。

作成したワードプレスで2週間でどれくらいアクセス数があるかのモニタリング調査です。



半自動更新サイトの初期設定は、4時間程度で終わると思います。



そのあとは、毎日10分だけ作業があります。


アフィリエイトをしたいけど、記事を書きたくない人にオススメです。



■作業手順



1.無料版のワードプレスの登録をしてもらいます。

2.プラグイン等の初期設定

3.記事を200記事作成

4.200記事になったらアフィリエイトの広告を貼ります。

5.あとは、毎日10分だけ作業

6.2週間でどれくらいアクセス数があったかを報告してもらい、作業完了です。



ここで作った半自動更新サイトは作業終了後は、作成していただいた方にプレゼントしています。

ご自由にお使いください。





■私のところで学べるスキル


・ワードプレスの使い方



ワードプレスの有料講座などは、通常8万円以上します。

下記サイトのようにもっと高額な講座もあります。



https://techacademy.jp/wordpress-bootcamp



有料講座を受けなくても無料でワードプレスが学べるので、ワードプレスを勉強したい方に向いていると思います。





■求める人物



・アフィリエイトをしたことがない人

・パソコンを持ってる方(パソコンはwindowsの方のみ、MACは不可)

・PCの基本的なスキルがある。(ダウンロードした、ファイルがどこにあるか探せる人)

・コミュニケーション苦手な方も大丈夫

・こまめにチャットワークでの連絡が取れる方

・わからないことを自分でインターネットで探すことができる方



■報酬



自動更新サイト 1サイト作成で100円となります。


固定報酬100円で応募してください。

報酬は、100円ですが、報酬以上の価値があります。




■応募方法



下記をコピーして使用ください。



①アフィリエイトをしたことがありますか?

②記事構成などの経験があれば記入ください(なければ記入しなくても大丈夫です)

③週に作業可能な時間どれくらいですか?(曜日など)

④パソコン歴は、何年ですか?

⑤無料ブログはもっていますか?(持っている場合は、具体的なブログ名、例えば、シーサーブログなど)



何か質問がありましたら遠慮なく言ってください。




■よくある質問



・電話などで連絡したりしますか?

しません。

基本的にチャットワークを使ってのチャットでのやりとりだけです。

・半自動更新1サイト以上作ってもいいですか?

1サイト以上作ってもかまいませんが、報酬には反映されません。

報酬は、お1人につき1サイト分の報酬しか発生しません。


・レンタルサーバーを借りるのにお金がかかるんじゃないですか?

無料のレンタルサーバーを使うので、お金はかかりません。

・作業にあたり、何か費用がかかるものなどはありますか?

無料で使えるものだけ使用しますので、費用がかかるものは、ありません。
会員登録する (無料)