この募集は2018年11月10日に終了しました。

会社の1周年イベントのシールデザインの仕事

会社の1周年イベントのシールデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

31 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
j-design
j-design ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
フリーランス専業として、責任ある丁寧な対応を心がけて、制作いたします。
修正のご依頼有難うございます。 ご指示頂きました内容の修正案です。 引き続きご検討の程お願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的
千葉県にある会社の移転1周年イベントのシールデザインです。

■イベント名
「Takashina Village 1st Anniversary」

■イベント期間
12月10日~12月22日

■依頼詳細

・千葉県にあるトミオという住宅会社が展開する家具屋・雑貨屋・カフェ・子供写真スタジオが集まる「高品ヴィレッジ」と銘打った場所に去年の10月に他の場所からごっそり移動してきて一周年となりました。近隣の方でまだ高品ヴィレッジのことをしらない方や、知っているけと何をやっているかわからない。といオシャレな方にアニバーサル期間中に気軽に来ていただける環境をつくりたいと思っています。期間中は外部に大量の風船をふんだんに使い、大人かわいいフォトジェニックな空間を演出する予定です。12月15日と16日にはケータリングかーやお子様向けのまちづくりイベントも用意しています。

・イベントを盛り上げる為にディズニーランドのアニバーサリー時のような限定のシールをつくり期間前からスタッフが身に着けたり、色々なところに貼り、じわじわもりあげていきたいと思っています。(本当はバッジがいいのですが・・)そのほかにシールのデザインを立体にして各お店のレジ前に置くことも考えています。

■その他

・シールにはTakashina Village 1st Anniversaryの文字が入っていてほしいです。
・トミオのシンボルは鹿なので鹿が入ったものでもいいですし、
 風船のふわふわとしたイメージを演出する予定なので風船もりもりでも
 良いと思います。大人かわいいイメージでお願いしたいです。
 形は問いません。でこぼこしていてもいいですがが立体にしやすいのが良いと思っています。
 メインのシールの大きさは
長方形型の場合は6センチ×3.5センチ(ミンティアのシールくらい)
丸型の場合は直径5センチくらい
楕円も上記に準ずるくらいをイメージしています。

 大型にしてもおかしくない場合はA4・A3でも使いたいと思っています。


・会社のイメージは千葉の株式会社トミオのHPを見ていただくとわかりやすいと
 思います。

 
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプルで分かりやすいデザインであったこと、
アニバーサリー感が伝わりやすいデザインだったので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な提案をしていただいたので
選定が難しかったです。
またお願いすることもあるかと思いますので、
その時はまたご参加いただけると幸いです。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる