この募集は2018年11月09日に終了しました。

【急募!!初心者歓迎】箱根駅伝2019に関する記事の作成です!《12記事》の仕事

【急募!!初心者歓迎】箱根駅伝2019に関する記事の作成です!《12記事》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
スポーツ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【急募!!初心者歓迎】箱根駅伝2019に関する記事の作成です!《12記事》

【仕事概要】
ブログに投稿する記事の執筆を依頼させていただきます。

■報酬
1記事:1500円
1案件:18000円(1500円×12記事)
※ランサーズ手数料込み
※継続してお願いさせていただく場合には、内容次第で報酬の増額をさせていただきます。

■ブログ内容
12記事すべて箱根駅伝2019に関するものです。

執筆いただく12記事のそれぞれのテーマは弊社でご用意致します。

★テーマ例★
箱根駅伝 2019 順位予想
箱根駅伝 2019 注目選手
箱根駅伝 2019 予選会

上記のようなキーワードを織り交ぜて原稿の作成をお願いします。

★トーン★
ライター様にお任せ致します。
です・ます調でもフランクで親しみやすい形でも構いません。

■提出方法
WordもしくはExcelでのご提出となります。
テーマについては、Excelファイルで提出させていただきます。


■注意事項
・完全オリジナルの記事でお願い致します。
 他情報サイトやブログサイトからのコピペ等の引用はお控え下さい。
 (大変恐縮ですが、ご提出後、弊社でチェックさせていただきます。)
・納品いただいた記事の再利用等はご遠慮ください。


■応募条件
・文章を書くことが好きな方(未経験の方でも歓迎します!)
・正しい情報を世の中に伝えたい方
・早めの納期でもご対応いただける方

■応募方法
守れる納期をご記入の上、Lnacersよりご応募下さい。
もしライティングやブログの経験がございましたら、URLや記事をご記入いただければと思います。

他詳細、ご質問、ご相談につきましてはメッセージで話し合いをできればと思います。
ご不明な点や気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


最後までご覧になっていただき、まことにありがとうございました。
それでは、ご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
記事数
12 本
作業・単価の補足
文字数は2000文字以上、1記事1500円になります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

記事作成を中止するため
会員登録する (無料)