新設コンサルティング会社のパンフレット作成の仕事の仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

2日間

提案数

36件

閲覧数

243回

実際の発注内容

実際の支払金額
60,000 円 ~ 70,000
実際の受注者
bulbstudio
bulbstudio 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
人と人の心を動かす、サプライズのあるデザインを
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
2日
納品完了
25日
(作業開始から23日)
過去に募集された他の仕事をみる

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規設立法人の、会社パンフレットのデザインを依頼させて頂きます。

■ パンフレットデザインへの要望

基本的には、会社ホームページの事業概要などに掲載している情報をサマリーして、会社パンフに反映して頂きたいと思っています。下記、会社ホームページを参考にしてください。

https://innovales.jp/

・すごく大まかですが要素のラフイメージを添付しております。
入れてほしい要素などはそのイメージをご参考ください。
あくまで素人の私が作成したものなので、要素などは変更されても構いません。
・画像はHPのでも良いですし、ほかのでも良いです。


■ パンフレットの情報

ページ:4ページ(A3二つ折:A4)
表面(イメージなど)+中面(事業紹介)+裏面(会社紹介)

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式
プリントパックの下記URLのテンプレート
https://www.printpac.co.jp/contents/template/template.html

※のちのち編集したいので、編集できる形のも納品ください。

■イメージしているもの
https://pin.it/d6e6jilvp2r7bt
シンプルかつ高級感のあるもの

■目安予算
5万円前後です。

■納期希望
開始より2週間程度(11月20日ころ)

■応募資格
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・秘密を厳守していただける方
・レスポンスの早い方
・納期を守っていただける方
・修正にも快く対応いただける方
◎応募時に、実績やポートフォリオ等をお知らせください。

■ほか
会社の電話番号と、代表の顔写真は11月末ころのご連携になると思います。
作成の際はそれらは仮で入れておいていただき、11月末の連携より前に
ほぼ完成した状態にしてもらえるとありがたいです。