ボルダリングジム体験談【簡単な体験談】【ライター未経験者もOK】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

閲覧数

21回

実際の発注内容

実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
tachan1916
tachan1916 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
自転車・アニメ・ゲームなどの記事が書けます
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
1日
納品完了
30日
(作業開始から29日)

見積もり募集の内容

ジャンル
スポーツ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
ブログに掲載する体験談の募集です。実際にボルダリングジムに行った体験談をお書きください。

ライターとしての業務経験は問いません。

■書き方
はじめて行ったボルダリングジムがどんな感じだったかという体験に基づく感想を書いてください。
下記の参考サイトを見て、同じような感じで書いていただければOKです。

なお、ボルダリングでなく、リードクライミング・トップロープの体験でもOKです。

採り上げるジムとしては、「最近の1年以内くらいに開店した新しいジム」から選んでください。

なお、原稿の中に入れていただきたい要素については、実際にお願いする場合に、くわしくお伝えします。

■注意点
・コピペは絶対にしないでください(コピペチェックは必ずします。コピペがある場合、検収しません)。

・実際に行ってないジムのことを書いたり、また、ボルダリングをしたことがない人が書いたりすることも、不可です。必ず、ご自分の体験を書いてください。

■おすすめポイント
ライターとしての実績は不問です。
実際に自分が行ったお店の感想、体験談なので、書きやすいのではないかと思います。

■記事タイトル例
テーマは、「ボルダリングジム『×××』に行ってみた」という形で、×××のところには、ジムの名前が入ります。
(例:ボルダリングジム『ベースキャンプ東京』に行ってみた)

■画像について
ご自分で撮影した写真(ジムの様子)を、「4点以上」必ずつけてください。画像についても、画像検索でチェックし、コピー画像だった場合は検収しません。

■進め方
最初に、どのジムを取り上げるのかを教えてください。
他の人と重なるなどの理由によって、お願いできない場合もあります。
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
最低1本からですが、2本以上(2箇所以上のボルダリングジム)書いていただいても結構です。ただし、他の人と採り上げるジムが重なる場合は、お願いできない場合があります。
参考URL
http://climbing-life.com/201707071147/
http://climbing-life.com/201708121448/
作業時の注意点
実際にボルダリングジムに行った体験談をお書きください。実際に行ってないジムのことを書いたり、また、ボルダリングをしたことがない人が書いたりするのは、不可です。
補足説明
ご自分で撮影した写真(ジムの様子)を、「4点以上」必ずつけてください。
スマホ撮影でかまいません。外観、内観、壁の様子、などがわかるものがよいです。