この募集は2018年11月10日に終了しました。

保育士・幼稚園教諭を辞めた方に質問です「どんな仕事(職業)に転職しましたか?」の仕事

保育士・幼稚園教諭を辞めた方に質問です「どんな仕事(職業)に転職しましたか?」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
以前に保育士・幼稚園教諭として働いていたけど現在は辞めた方限定案件です!

以下の①~④の質問に全てお答えください。

退職されてからについてです。

① 「保育士時代の就業先の種類・給与(時給)」を教えて下さい
② 「どんな仕事(職業)に転職しましたか?」※「具体的な職業・仕事内容・給料(時給)」の記載してください
③ 「どのように転職活動を行ったか?」※職安、転職サイトなど。転職サイトを使用している場合は、転職サイト名も記載してください
④ 「あなたではなく、他の保育士さんが転職している仕事※保育園以外を教えて下さい」


※過去に保育士、幼稚園教諭として働いていた方限定です。左記に当てはまる方ではないとこちらが判断した場合は、非承認とさせていただきます。

※また、これとは別件で保育士転職ジャンルのライターも募集しています。経験者を希望します。

依頼した内容

会員登録する (無料)