この募集は2018年11月07日に終了しました。

当方は複数のネットショップにて商品を販売しております。 業務拡大につき、新規スタッフを募集いたしますの仕事

当方は複数のネットショップにて商品を販売しております。 業務拡大につき、新規スタッフを募集いたしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
当方は複数のネットショップにて商品を販売しております。
業務拡大につき、新規スタッフを募集いたします。
こちらの案件は下記の方に是非ともご応募いただきたいと思っております。

**************************************
・ネットショップ運営経験がある方
・Excelを使った事務作業が得意な方
etc...
**************************************



依頼詳細

◆業務内容例◆
・受注処理
・顧客メール対応
その他ネットショップの運営業務全般

複数のネットショップの受注管理をネクストエンジンにて一括管理しております。
ネットショップの受注処理経験がある方、大歓迎です!

受注量は日によって異なります。
受注が少ないとさっと終わる日もございます。
多くても2時間もかかることはほとんどありません。

長期的に継続して頂ける意欲の高い方でしたら、より多くのお仕事を
お任せしたいと思っております。
また、もし現時点で経験がなくても新しい仕事を覚える意欲のある方には
当方がしっかりとサポートさせていただきます。



◆報酬◆
月額1.2万円~

※能力や業務時間、業務内容によって変動しますので、
 打ち合わせの上決定させていただければと思います。

もし受注作業以外にも自信がおありの方はどんどんPRください。
色々お願いしたい案件ございますので、より稼ぎたい方はご相談ください。


◆業務時間◆
1日1-2時間ほど確保できる方にお願いできればと思います。
スキマ時間でお仕事されたい方にオススメです。


◆業務開始時期◆
すぐにでも


◆質問内容◆
下記をご記載の上、当方までご連絡下さい。
・ご年齢
・お住まいの地域
・ご応募にあたっての簡単なご経歴・自己PR
・1日に取れる時間と時間帯
・ネットショップ、オークション等の運営経験の有無
・お使いのPC (macかWindowsか)
・Microsoft Officeの有無



重要視する点・経験

◆応募要件 (必須)
・1日1-2時間ほど確保出来る方
・ネットショップの運営や受注業務の経験がある方
・Excel等、PCの操作に慣れている方
・連絡がマメに取れて、真面目な方



当方からのメッセージ

末長いお付き合い・お互いのメリットになるお付き合いをして行きたいと
考えておりますのでご応募お待ちしております。

継続的なお仕事をお探しの方、是非ご応募お願いします。

応募者が複数の場合は、皆様の応募内容等をしっかりと拝見させていただきたいと思っております。
返信にお時間がかかることがございますのでご了承お願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容、報酬等の変更をしたいため
会員登録する (無料)