この募集は2018年11月08日に終了しました。

受注に繋がる営業資料の作成依頼(人事コンサルティング関連・パワポ作成)の仕事

受注に繋がる営業資料の作成依頼(人事コンサルティング関連・パワポ作成)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
7
実際の受注者
松岡譲
松岡譲

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです グラフィックデザインで培われた専門スキルで「伝わる」資料作成をサポート

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 228
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム yuzuaji

みなさん、はじめまして。 グラフィックデザイナーの松岡と申します。 わたしはビジネス活動における「伝えたいことを、伝える」ことの効果を高めるため、以下の3つ項目を専門にサポートをしております。 ①スライド資料の作成(プレゼンテーション / セミナー資料 / 営業資料) ②ビジネスドキュメントの作成(プレスリリース / 社内マニュアル) ③上記に付随するクリエイティブ(SNSバナ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
ロゴ作成
DTPデザイン
カタログ・パンフレットデザイン
資料作成・レポート・論文作成
ダイレクトメール (DM)
その他 (デザイン)
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Figma
PowerPoint
広告・宣伝
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして、ウーマンパワー・プロジェクトと申します。
https://womanpower-pjt.com/
※HPが修正出来てないのですが、今回人事コンサルティング部門の営業資料の作成をお願い致します。


現在、HPには人事コンサルティング・採用業務代行・教育研修・キャリアカウンセリング・労務管理・助成金補助金申請と掲載しておりますが、キャリアカウンセリング・教育研修・人に係る(人に特化した)コンサルティング業務に絞っておこないます。
人に係る(特化した)コンサルティング業務は、キャリアカウンセリングで従業員の方が抱いている課題を集約し、企業の離職率削減と生産性UPに係るコンサルティングを行います。(例:リモートワークの提案や現在の制度の見直し・新たに従業員が働きやすい制度提案・構築など)

〈キャリアカウンセリングとは??〉
パーソナルカウンセリングです。メンター的な役割も担っています。 基本1対1で行います。
カウンセリングを受けている方に、自身の課題や自身のキャリア(仕事・プライべート)をどう進んでいきたいか等を考えて頂き、自己理解を深めた上で自分で解決策や目標を達成する施策を考えていくサポートをします。
簡単に言えば、自分の人生どう生きたいかをきちんと考える!って感じです。
定期的にキャリアカウンセリングを行う事によって、言われて動く人間ではなく、自分で考えて動く人間を変わります。
自身の目標が明確に解っているうえで業務を遂行していくので 結果にコミットする従業員が増えていきます。 =会社の生産性UP・売上UPに繋がる

会社の売上を作りだしているのは、人〈従業員〉です。
制度をだけを整えても、働いている従業員の意識が変わらなければ何の意味も持ちません。
当社は、従業員の意識やマインドをあげて、働いている従業員から出た会社の課題を第三者の視点でコンサルティングし、働く環境も整備しています。
※人が特定されないように、ある程度の期間もしくは人数を行った上でやっています。

※キャリアカウンセリングだけも対応しているので、コンサルティング業務は別途で提案しています。

また、1回の単発ではなく定期的(基本1年間)に行っています。
進み方としては、以下の通りです。
1.経営者もしくは人事担当者からどういう会社にしたいかなどの展望や現在の課題の確認の上、キャリアコンサルティングを行う部署もしくは役職もしくは従業員を選定

2.キャリアコンサルティングの実施
1人 1時間

コンサルティングまで行わせて頂いている企業は、
3.経営者・人事責任者との定期的なMTにて、課題の共有・対策案の提示

4.普及活動のサポート

※2のキャリアコンサルティングは、基本1か月に1回行っております。
グラフ化に出来てないのですが、人によって多少の前後はありますが
、1~3か月は自分が今後どうなりたいかを考えて明確にしていく期間になります。
4~6ヶ月目は明確になったことに対して、まずどういう行動をしていくかを明確化し実行していく期間になります。
6ヶ月~1年は、進みながら新たな課題が出てきて、道がさらに明確化していきます。

定期的に、視点を変え、意識を変える事で日々の業務や生活が楽しめ、自発的に行動が出来る人材へと変わります。


行うのは国家資格のキャリアコンサルタントを保有した人のみです。
現在、HPには掲載しておりませんが、40名近くおります。

キャリアカウンセリングだけではなく、同じ意識や価値観を社員同士で共有するために、社員研修事業も行っています。

当社の特長としては、同じ課題(例:営業力UP)でも、企業によって、なぜそれが課題なのか?という理由が違いますので、全て各企業に対してカリュキュラムを作っています。完全、オーダーメイド型の研修です。

講師はHPにも出てますが、約10名強おります。
https://womanpower-pjt.com/partner/

研修までの流れですが、
1.課題のヒアリング

2.講師の選定・研修カリュキュラムの策定及び提案 ※ここで正式なオーダーが入ります。

3.実施

です。

回数も課題内容に応じて複数回行います。

キャリアカウンセリングも社員研修もお試し希望の場合はで1社 1回のみ行っています。

当社がこの人に特化したコンサルティングを行っているのは、今後、人材不足・風業の解禁・働き方改革などで、多様な働き方が主となる時代になります。
現在は、その為の制度構築ばかりの施策が多いですが、1番大事な一人の人のケアが1番大事だと感じているからです。
売上を作るのも会社が永続する為にも、人が必要です。
その人が、なんとなく仕事を進めていくのと、自分の目標を持って仕事に取り組むのでは、全然違う成果が獲得できます。

文字数が少なくなってきたので、他に関しては個別に解りにくい事があった際に質問願います。
経営者・人事責任者が、導入しないといけない!と感じて頂ける営業資料作成にご協力願います! 
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 今、使用している会社案内資料.pptx
  • 説明資料.pptx
  • 研修のおススメプログラム.xlsx
会員登録する (無料)