この募集は2013年10月26日に終了しました。

Skypeにて3者通話&チャット通訳募集!■通訳:英語の仕事

Skypeにて3者通話&チャット通訳募集!■通訳:英語に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 30,000 円
依頼概要

【依頼内容】

海外のメーカー・貿易会社等との交渉につきskypeでの会話通訳,チャットでの通訳などをしてくれる方。
時間帯は、相手のメーカーと打ち合わせになりますので、その後時間調整をして段取りします。

基本メーカー様とのやりとりなので午前中~夕方で対応可能な方でお願いします。

■ 報酬

基本1500円(3者電話通訳)
1時間単位(以降15分毎に500円)

チャット通訳は1度につき500円(15分程)
メールでの通訳は1送信で200円とさせていただきます。


■ 重視する点/検討基準

skypeで英会話がスムーズにできて、会話の内容を正確に伝えてくださる方。
交渉経験者優遇。

基本英語でのやりとりとなりますが、現在中国メーカー様と交渉中なので中国語も話せれば優遇します。

今回だけではなく定期的にお願いさせていただきたいので、継続して取り組める方でお願いいたします。

海外法人との交渉となりますので、交渉等の経験をお持ちの方優遇いたします。

特に経験がなくても正確に伝えていただくことができれば大丈夫です。

●どの国の言語が話せるかを記載事前に記載してください。


募集お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)