PostgreSQLサーバーの構築(サーバー込)でお見積り依頼(継続あり)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

閲覧数

251回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
大阪、名古屋、東京の3拠点でデータベースを導入したいと考えております。
PostgreSQLサーバーで可能かどうか分かりませんが、出来ればSQL Serverの双方向レプリケーションのようなデータベースを構築して頂きたいです。

サーバーのスペックは今は余り高価なもので無くて良いと考えています。
購入形態はリースが良いと考えております。


ご提案可能であればお見積りをお願い致します。

現在、他のシステム会社へシステム構築を依頼しておりますが、最終的にはハードとソフトをセットで提案していただけるようしたいと考えております。

個人の方の入札は、ご遠慮ください。

経験、実績のある企業が望ましいです。

大手他社でもお見積りをしている為、総合的に決めさせていただきます。

一旦は、お見積り案件とし、1000円程度で受領致します。

その後、お見積りに基づいてリース案件として継続的に依頼をさせて頂きます。

前回募集時に前金対応等、普通にはないややこしい事を提案する方がおられましたが、そういった対応は一切ありませんので宜しくお願い致します。

開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
PostgreSQL
補足説明
設定なし