この募集は2018年11月07日に終了しました。

【3名募集】【在宅ワーク】Webショッピンサイトのデータ入力【主婦の方大歓迎】【長期契約】の仕事

【3名募集】【在宅ワーク】Webショッピンサイトのデータ入力【主婦の方大歓迎】【長期契約】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

閲覧数

332回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
ご興味持っていただき本当にありがとうございます。

◎お仕事内容
弊社の事業拡大のためのビジネスパートナーを広く募集しています。
インターネット上での簡単な登録作業をお願いします。

◎期間や継続性
ご協力いただいている皆様にはご負担ない状態で長期に継続して続けていただいております。
初回は通話にて短い(およそ10分ほど)打ち合わせのあと、ご自宅で空き時間に行っていただく流れになります。

◎仕事内容
インターネットショッピングサイトでの登録作業

◎募集条件
年齢、経験、性別、パソコンスキルは全く問いません。
弊社側でマニュアルもご用意してありますので安心してご応募下さい。
専業主婦の方から多数ご応募頂いております。

◎収入イメージ
福岡県60代男性 月収7万円
大阪府40台女性 月収5万円
東京都20台女性 月収3万円
他にも多数パートナーさんにご応募頂いております。

◎ご依頼までの流れ
Skypeもしくはお電話にて打ち合わせのあと、作業をお願い致します。


たくさんのご応募お待ちしております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注不要となったため、依頼を取り下げます
会員登録する (無料)