この募集は2018年11月04日に終了しました。

iPhoneお持ちの方必見!簡単読み上げ作業 の仕事

iPhoneお持ちの方必見!簡単読み上げ作業 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
10
実際の受注者
こむ
こむ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです WordPressの入稿作業ならお任せください!丸投げ可。Wordpressに詳しくない方も歓迎。

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 100
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

※【ライティング・リライト・Wordpress導入、テーマカスタマイズ、web制作受注不可。】 PCを使用した単純作業を得意とし、現在は主に、WordPressの入稿をメインにお仕事をしています。 クライアント様の意図を汲み取り、よりよいコンテンツを作れるよう心がけています。 マメに連絡すること、わからないことを鵜呑みにせず質問すること、納期を守ること、丁寧な仕事を心がけて... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webサイトコンテンツ作成
検索
データ入力
WordPress
Windows
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
AI開発のために日本語を母語とする方を募集しています。
本プロジェクトで収集したデータは人工知能音声認識技術の向上のために利用されます。

業務はいたって簡単!iPhoneでこちらで指定したアプリをインストールしていただきこちらで準備した文を読み上げるだけ。特殊なスキルは一切不要です。

【業務内容】
アプリの指示に従い、短い文章(4~6秒/文)を読み上げ、録音していただきます。
全部で4セット(1セット平均して45分~60分程度)用意しています。
詳しくは作業開始前にご説明いたします。

【謝礼額】
収録をした音声をグーグルドキュメントに送っていただき確認後 1セット622円,4セットでランサー様の受取額は2488円となります。(システム手数料を差し引いた額)

下記の参加条件に当てはまる方はぜひご参加ください。

【参加条件】
・標準の話し方が出来る方。
・iPhoneで録音いただける方(PC不可)
・グーグルドキュメントを操作できる方(特別な操作は必要ありません。使い方は  お教えします)
・納期を守れる方
・雑音や他人の声が入らない静かな環境で作業できる方
(他の方の音声・TV等の雑音が入るとNGとなります)
・お一人様4セットのみの仕事になります。

【禁止事項】
・開発中の案件のため、機密保持を守れる方
※内容を第三者に漏洩することは禁止です

【その他・注意事項】
●お一人様1回限りのご協力とし、2回目以降のご参加はお断りしております。
●発注後の業務のやり取りにはGmailが必要です。録音後こちらの指定したグーグル ドキュメントにアップロードしていただき終了となります。
●作業にあたってはWi-Fiもしくは4Gモバイルデータ通信への接続が必要です。
(通信費はワーカー様のご負担。上記以外のデータ通信はご利用いただけません)
●謝礼はプロジェクト完了(インストラクションに従い、全文正しく録音されていること)を確認次第のお支払いとなります。
なんらかの事情によりプロジェクトを完了せず、作業途中で終えられた場合、謝礼のお支払いはいたしかねます。
●こちらで源泉徴収は行いませんのでご了承ください。

お互いによい関係を築けた方には、今回だけでなくAI開発のための継続案件をご紹介できますので、ふるってご応募ください。

ご不明な点や期日(延長相談可)に関するご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)