この募集は2018年11月06日に終了しました。

韓国在住者パートナー様 募集 ★買い付け代行★日本へ発送のお仕事です の仕事

韓国在住者パートナー様 募集 ★買い付け代行★日本へ発送のお仕事です に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

数ある中から、ご覧いただきありがとうございます。

現在、日本でレディースファッションのオンラインショップを
運営しております。
事業拡大に伴い韓国在住のパートナー様を探しております。


韓国のネットショップ、リアル店舗からの商品の
買付と発送を行って頂ける方を募集します。

購入代金につきましては前払いといたしますので、
パートナー様にリスクはございませんのでご安心下さい。

★メール、スカイプ、LINE、でやりとりできる方を優先させて頂きます★


【お仕事内容】
メール、スカイプ、LINE、のいずれかで商品の買い付けの依頼

(当方指定する)ネットショップ、またはリアル店舗にて購入頂く

商品のお受け取り

検品

日本へのEMS発送


【採用の必須基準】

・不定期での依頼になるかと思いますので、比較的お時間に余裕のある方。
・こまめに連絡が取れる方
・途中でお仕事を投げ出さない、責任感のある方。



■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

※EMS送料はもちろん当方の負担です。


ご不明な点がありましたら、お気軽にご質問ください。
自己PR、自己紹介をして応募お待ちしています。


■ 補足説明

なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)