この募集は2018年11月06日に終了しました。

☆主婦・子育てママさん☆在宅ワークをお考えの方へ簡単なアンケートですの仕事

☆主婦・子育てママさん☆在宅ワークをお考えの方へ簡単なアンケートですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
「主婦・子育てママさんの方で在宅ワークを探している方限定」
在宅ワークに関するアンケートにお答えをお願いいたします。

こちらのお仕事を過去に一度された事がある方は対象外となります


【アンケート内容】
主婦の限定

【募集要項】
・在宅ワークを探している方
・隙間時間がある方
・副業に興味がある方


★質問数★
・8問のアンケートになります。所要時間は大体5~10分程度です


*アンケートのやり取りについて*
チャットワークを利用させていただきます。


★応募条件★

・パソコン、もしくはスマホ環境のある方
・チャットワークのアカウントをお持ちの方。または新規アカウント作成頂ける方。
・アンケートのデータファイルはチャットワークにてグループ管理されております。
・アンケート提出後は納品作業にお進み下さい。

★報酬★
20円
20円で応募をお願いします。

契約前にチャットワークIDをご連絡頂ける事がありますが、規約違反となりますので契約完了後にIDのご連絡をお願いします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ランサーズのほうには伝えましたが、
依頼した記憶がないためです。
申し訳ありません。
会員登録する (無料)